日記

無職は向いていない。

こんにちは~

掃除を終えて、ほっと一息中です。
PicsArt_1478852315999
最近、すっかり夜型になってしまい、朝に起きれなくて困っています(;´Д`)

夜も早めに寝ようと布団に入るのですが、全く眠れない・・・

まあ、日中、ダラダラゴロゴロと過ごしているのでそりゃそうか。

ほどよい疲労があってこそ、良質な睡眠がとれるのかも。

これでは本物のダメ人間になってしまいそうなので、

1日1回は必ず外出するようにしようかなぁ…

無職生活をしていて思うのですが、私は完全に無職というのは向いていないように思います。

没頭できる趣味はないし、別にしたい事もないし。

週に3日くらいは働く。

こんな生活スタイルが一番合っているのかもしれない。

勿論、今はまだできないですよ!

徐々にそういう生活に向かっていけたらなぁ~って思います。

その為に今はとにかく貯金、貯金!

無職生活も2カ月を過ぎましたが、今の所、100万円はなんとか死守しています!

この100万円には絶対手を付けたくないーーーー(>_<)

さて、夜ごはんの支度でもしようかな。

・・・・・

なんか、、、

今のセリフ、

主婦っぽくて良い!!(n*´ω`*n)テレ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング