お買い物

iHerbでたくさん買った!!

最近、メイク欲が復活してきた私!

久しぶりにiHerbでお買い物をしました(#^.^#)

まずはこちら!

メイクブラシを3本!

左から、

リアルテクニクス ブラッシュブラシ、リアルテクニクス パウダー&ブロンザー用ブラシ、エコツールズ フルパウダーブラシ

長年愛用してきた無印のフェイスブラシ(たぶん10年以上)が、そろそろ寿命かなぁと思いまして…

新たなフェイスブラシを発掘すべく、3本も買ってしまいました!!!(左側のブラシはチークブラシですが。)

3本とも口コミ数が多い&評価も高い物で、

値段もすべて約1,000円!!!

使い心地もフワフワで、さすが高評価の物たちって感じです><

フェイスブラシは、エコツールズ(右)の方が丸っこくて面積が広く、リアルテクニクス(左)の方が少し平べったい感じ。

毛のコシ?がっしり感は、左の方があるので、

しっかりパウダーを付けたい時は左、

うす~くふんわりパウダーを付けたい時は右って感じかな。

その日の気分に合わせて使いわけていきます(#^.^#)

チークも買いました!

Cargoパウダーブラッシュ トンガという色です。

可愛い缶の中に、ぎっしりチークが詰まっています^^

これも1,000円ちょっとでした!

色は落ち着いたピンクかなぁと思ったんですけど、

私の頬にのせてみたら、ブラウン系のピンクに発色して( ;∀;)

求めている色とはちょっと違いました…(T_T)

やっぱりカラー物は実際に見てみないとダメですね。

とてもショックです、、、、

妹にあげます。。。

キャンドルも買いました!

ミセスメイヤーズクリーンデイのゼラニウムという香りです!

キャンドル部門で1位だった物です(#^.^#)

ソイキャンドルといって、大豆でできているキャンドルだそうです。

32歳の誕生日の時に購入したキャンドルがそろそろ底をつきそうだったので、(→自分への誕生日プレゼント。~32歳編~

新たに購入しました(`・ω・´)ゞ

たまーにユラユラ揺れる炎を見たくなる時があるんですよね~

寒くなったら、湯船につかりながらキャンドルをともす事もあります(#^.^#)

私のリラックスタイムに欠かせない物なのです!

今回購入したキャンドルは、香りがけっこうします!!!

火を灯していなくても、蓋をあけて部屋に置いておくだけで香りがふわ~っと漂うので、

この香りが苦手な方は辛いかも><

ゼラニウム、どういう香りかというと、、

うーーーん難しいなぁ(;´Д`)

安いフローラル系の香り?

高級感漂うような香りではありません!

こうチープな感じのでフローラルです(~_~)

私はもう慣れてしまったのでこれが良い香りかどうかはよく分からないのですが、、

チープ感はあります!(失礼)

そして最後はこちら!

マウントハーゲンのオーガニックフェアトレードコーヒー

私の大好きなノンカフェインコーヒーの、カフェイン入りバージョンです\(^o^)/

まだ飲んでないけど絶対美味しいじゃん!!!

インスタントコーヒーだったら、マウントハーゲンが一番好きです私は!(まだノンカフェインのやつしか飲んだ事ないけど。)

飲むのが楽しみです(#^.^#)

以上がiHerbでの購入品でした\(^o^)/

もしiHerbでお買い物をするよー!って方は、下のコードを使ってお買い物すると、5%オフでお買い物できて、さらに私に5%分のポイントが入ります。。。。m(__)m

■割引コード:BGU7944

■iHerbのサイト:https://www.iherb.com/?rcode=BGU7944

iHerbでの注文方法については以前ブログに書いた事もあるので、参考にされたい方は読んでみてください↓☆

【ありがとう】iHerbで嬉しいお買い物!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング