お買い物

スリーコインズのランチバッグが可愛いすぎる!

初詣に行った日に購入した物がめちゃカワなので紹介させてください\(^o^)/

購入品はこちら!

マスクはスリコで購入しました。

これを購入するのはもう3回目。

スリコに行く事があったら買うようにしています。

100均でこういうオシャレマスク(私の中ではオシャレなの、、)を買うと、7枚とかで100円なので、

スリコの方が安いです◎

ベージュで使いやすいし、耳が痛くなる事もないので、

私の今のメインマスクはスリコマスクです^^

お弁当箱はセリアで買いました!

ゆで卵とさつまいもが入る小さめのお弁当箱を探していたのだけど、

ドンピシャな物が見つかり、テンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ほんとめちゃくちゃピッタリなサイズ感!

ゆで卵とさつもいもを入れる為に誕生したお弁当箱と言っても過言ではありません!(過言)

我が家にあるタッパー達はゆで卵が入るくらいの深さがない物ばかりだったので、

買えてとっても嬉しい^^

そしてそして、

本日のメイン!!!

スリコで買ったお弁当バッグがとーーーーーーっても可愛いです(#^.^#)

最初は買うつもりなかったの、このランチバッグ。

店内をぐるぐるしていて、

このバッグを見た瞬間にあっ!と、一目惚れしたのだけど、

ランチバッグなんて別になくてもどうにかなるかぁ。。と棚に戻したんだよね。

マスクだけ手に取りレジに並んでいたのだけど、

やっぱりあのランチバッグほしい!!!と、一目惚れの運命には逆らえず、

結局買っちゃった(-.-)

でも買って大正解!!!!!

ランチバッグ、ほんとは欲しかったの。

ゆで卵&さつもいもを職場に持っていく時はガラス製のタッパーに入れていたのですが、

そのタッパーをそのまま直に通勤バッグに入れていたし、

豆乳&プロテインを入れたこちらの無印タンブラーを持って行く時は、

液漏れが怖いのでジップロックに入れていました。

別にこれでも問題はなかったけど、

お昼時間、これらをバッグから取り出す時が少し恥ずかしかったです…

別に誰も見ちゃいないけどさ、

なんか、恥ずかしいし、

取り出すのちょっと嫌だなぁ、、という気持ちを感じながらのランチタイムを過ごしていました。

でもそういう日々ももう終わり(`・ω・´)

こんなに可愛いランチバッグを手に入れたのですから(*´ω`*)

キュッと紐を締めるとコンパクトになるけど、

容量は充分あります!

セリアで買ったお弁当箱と無印のタンブラーも楽々です♪

 

中は保冷・保温に対応したあの生地(?)なので、

液漏れしても安心です◎

いやぁ、

ほんと可愛い(*´▽`*)

今年の買って良かった物ランキングに入りますこれは!(まだ1月)

色はブラウンの他にアイボリーもありました。

アイボリーの方が好みなのだけど、汚れが目立つかなぁと思いブラウンにしました。

でも、こうしてみるとブラウンもとっても可愛い!

深みのあるブラウンなので高級感があります。

いやぁ~、良いお買い物ができてハッピーですわ(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング