日記

初詣に行ってベローチェでモーニングした。

こんばんは~

今日は有給を頂き、初詣に行ってきました!

朝9時には家を出て、午前中のうちに参拝をしました。

平日だし、開運日という事でもなかったのでとても空いていました。

心を落ち着かせて参拝する事ができて良かった(#^.^#)

去年のお礼と今年の目標を宣言し、気持ちがシャキッとしました(`・ω・´)

神社を後にしたら、街へ繰り出します。

街へ着き、コメダかスタバにでも寄っちゃうかぁ?なんて考えながら歩いていたら、

ベローチェを発見!

私、ベローチェのコーヒー好きなんですよ。

安くて美味しい。

ドトールとコメダのコーヒーより美味しいです。個人的には。(ちなみに一番美味しいと思うのはスタバ)

しかもまだモーニングに間に合うではありませんか!(11時までみたい)

こりゃ、行くっきゃない( ̄ー ̄)

頼んだのはこちら。

モーニングBのカイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコンです。

ドリンクはもちろんホットコーヒー。

これでお値段480円\(^o^)/

安くない!?

サクもちっとしたパンに、

スクランブルエッグ、ベーコン、ベビーリーフが挟まれています。

ベビーリーフの緑が鮮やかでフレッシュなお野菜を使っているのが分かります。

ベローチェでフードを頂くのは初めてです。

お味はいかがしらとドキドキしながら実食、、、

うみゃいヾ(*´∀`*)ノ

なんかね、優しいお味でした。

コーヒーのお供に最適です◎

これはまた絶対来る!!

モーニング、あと2種類あるのでコンプリートしたい。

最高のモーニングで少し足を休めたら、俄然元気が出てきて、

お買い物モードのスイッチがON!

とはいえ、

実際にお買い物をしたのは、スリコとセリアだけだけど(@_@)

他にも、お洋服屋さんとか雑貨屋さんにも行きましたが、

可愛い!でもいらないかぁ~と、

浪費モードはスイッチオフです。

お金を使いたくないという気持ちも勿論ありますが、

それよりも、物を増やしくたくないっていう気持ちのが方がだいぶ大きいです。

すっきりと片付いたお部屋で過ごしたいという気持ちが、今は浪費ストッパーになっています。

と、こんな事を偉そうに言っているけど、

12月の支出額がとんでもないのよ実は、、、、、

ほんと、自分でも読めないくらいの気分屋なので、

コロコロとモードが変わるのだけど、

12月は、もう誰にも止められないぜえええええええええええ

ってくらい、お金使いまくりでした(´・ω・`)

帰省したし、必要な消耗品が一気に切れたりと、

必要な支出ばかりで、無駄はそんなになかったような気はしているけど、

それにしても使い過ぎました。。。(´-ω-`)

その事については反省の意をこめて、またブログに書こうかな。(たぶん)

ぐるぐると街を歩き周ってから帰宅したので、

家についたのはお昼をすっかり過ぎた頃。

平日の人が少ない時に出歩くのは楽しいです(#^.^#)

しかも今は体重が5キロ増えた事により体力もアップしたようで、(んな事ある?)

色々なお店を見てまわる事ができ、楽しかったです。

お昼ご飯を食べたのがだいぶ遅かったので、まだお腹がすきません。

このまま今夜は何も食べないで寝る事ができたら最高だけど、

たぶん無理(~_~)

昨日作ったスープがあるからそれを食べよう。

明日はいつもどうりの休日です。

洗濯掃除して、ダラダラ引きこもり。

ブログも何個か書けたらいいな。

書きたい事がたくさんあるのよー><

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング