お買い物

iHerbで買うものが定着してきた。

久しぶりにアイハーブでお買い物をしました\(^o^)/

最近はもう、愛用している物を買う事がほとんど。

2年前にアイハーブデビューを果たし、

コスメ、スキンケア、サプリ、お菓子、などなど

色々な物を購入してきましたが、

上記に書いた物は私には合わない!という事が分かったので(;´Д`)

コスメとかスキンケアが欲しくなってもアイハーブで買う事はもうないかな。(たぶん)

逆に、メイクブラシや調味料は私的に当たりな事が多いので、

新しいブラシとかが欲しくなったらまたアイハーブで探すと思う!

というわけなので、

今回購入したのは3点だけ。

合計金額が6000円いかなかったから、送料がかかったのが残念だけど、

余計な物を買うよりはましか(`・ω・´)

 

まずは、もう何個も買っているフロスです。(今回買ったのは右側)

Dr. Tung’s, Smart Floss(スマートフロス)

フロスはこれしか使った事がなくて、

初めてフロスを使った時、歯磨きをした後なのにも関わらず食べカスがごっそりとれて、

とても衝撃だったのを覚えています(@_@)

以来、気が向いたらやっているという感じです。

パッケージがプラスチックから紙に変わっていました!

この紙はただの包装かなと思っていたら、

ばっちり本体でした(~_~)

まあ、環境の事を考えたらプラより紙の方がいいのかな?

使いやすそうなのは圧倒的にプラの方だけどね。

 

お次は、こちらもずっと使っているオリーブオイルです。

La Tourangelle, オーガニック エキストラバージンオリーブオイル

我が家で料理をする時はオリーブオイルしか使いません。(一人暮らしだからこそなせる贅沢、、)

あとは、サラダを食べる時もドレッシングは使わず、オリーブオイル+塩です。

オーガニックのオリーブオイルが大容量で買えるので、もうずっとこれ。

味も普通に美味しいです!

そのまま使うと液だれがひどいので、私はガラスの油さしに入れて使っています。

届いた時に、ボトルがへこんでいるのは通常運転でございます( ̄ー ̄)

 

そして最後は、初めてのジャンル!

Hearos, 耳栓、NRR32、14セット

私は物音にすごく敏感でして、、

たまーに近隣の方々のにぎやかな音で眠れない事があり、、、、

そういう時の為に、防音用のイヤーマフを持っているのですが、

頭が締め付けられるし、横向きに寝返りできないしで、

これを付けたまま寝るのは結構難しいです(@_@;)

耳に何かを入れるというのはたぶん、耳にとってはあんまり良くないよなぁと思いイヤーマフタイプにしたのですが、

よくよく考えてみたら、防音をしたい時なんてごくたまにあるかないかだし、

たまにだったら別に耳栓でもいっかー!と思い、今回購入にいたりました。

これだけ小さければ、何処か泊りに行った時にも使えるから良い◎

早速付けてみたのですが、柔らかくてネジネジしやすいです。

防音性めっちゃある!!

今、試しにつけてみたのですが、外からの音が何も聞こえなくなりました!

おー、耳栓すごいや。

ただ!!

この耳栓もアイハーブ仕様といいますか、、、

普通にパッケージ開いてましたわ(;・∀・)

がっつり開いちゃってんね。

念のため、数の確認をしてみましたが、

不足はありませんでした!

すぐにジッパー袋に移動。

アイハーブはこうい事が当たり前にあるので、それを承知の上でお買い物をする必要があります(´・ω・`)

と、

以上が今回の購入品でした\(^o^)/

さてさて、

毎度の事となりましたが、、

今回も、私の紹介コードを使って下さった方のおかげでお得にお買い物させて頂きましたm(__)m

本当にありがとうございます!!!!

お買い物の時に下記紹介コードを入力すると5%オフでお買い物できますので、ぜひお使いください^^

■割引コード:BGU7944

■iHerbのサイト:https://www.iherb.com/?rcode=BGU7944

iHerbでの注文方法については以前ブログに書いた事もあるので、参考にされたい方は読んでみてください↓☆

【ありがとう】iHerbで嬉しいお買い物!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング