お買い物

ユニクロで可愛い物を買えてホクホク。

こんばんは~

 

今日は仕事帰りにユニクロへ行ってきました(#^.^#)

 

 

まずはこちら!

ルームシューズです!!

 

これを買う為にユニクロへ行ったのです☆

 

2年前に同じ物を購入しているのですが、

 

それがもうさすがにへたれてきてしまったので><

 

以前は無地のネイビーだったのですが、今回はチェック☆

 

とっても可愛くて嬉しい~(*´▽`*)

 

このルームシューズ、1度履くともうやみつきになります…

 

ふかふかで本当に気持ちが良いの!!

 

これを履かないと家の中を歩き回りたくないくらい!(そんなに!?)

 

990円以上の価値は十分にある物だと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてお次はこちら!

ハイライズスキニージーンズ!

 

色はこれからの時期でも履けるよう、濃いブルーにしました☆

 

アンクル丈のジーンズがずっと欲しかったのでとっても嬉しいです(#^.^#)

 

形も綺麗だし、ストレッチもすごく効いているから履き心地も抜群です(*´ω`*)

 

 

そして最後がこちら、、、

スウェットワンピース!!

 

これはもう完全に衝動買いです( ;∀;)

 

私、こういうポップな感じの洋服が結構好きなんですね…

 

スウェットも好きだし、このデザインも本当にツボで。。。

でも外に着ていけるようなセンスの良さは自分、持ち合わせていないと…重々承知しておりますので、、、

 

お家用です!

 

贅沢に2枚も買ってしまったのですが、どうしても1つに絞れませんでした(´;ω;`)(しかも割引されてすごく安くなっていたの…)

 

何気に今回の買い物で一番嬉しいかもしれない…このワンピが。。。

 

それほど一目惚れしてしまったのです><

 

まあワンピだったら上に何か羽織るだけですぐに近所のスーパーとか行けるし☆

 

ずぼら女にとってはありがたい家着なのでございますm(__)m

 

 

と、以上がユニクロでの購入品でした\(^o^)/

 

とっても久しぶりに洋服を買って、心がウキウキしています(笑)

 

今はできるだけ物を増やさぬようにと心がけておりますが、

 

たまにはね…

 

ちょこっと新しい風を入れるのも必要なのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

 

あー楽しかった(#^.^#)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング