日記

センチメンタルな夜道。

こんばんは~

 

今日は家の掃除を念入りにしました!

 

久しぶりに拭き掃除もしたのですが、も~ほこりだらけで(;´Д`)

 

ほんとほこりってあらゆる所にたまっていますね><

 

拭き掃除もこまめにしなくちゃなぁ(´・ω・`)

 

 

朝昼ご飯は菓子パン~

 

んで、夜ご飯はおにぎり~

今日は炭水化物しか摂取していませんね(@_@;)

 

明日から帰省するので、できるだけゴミを出したくなかったんです><

 

パッキングも無事済んだし、あとはお風呂に入って寝るだけ!

 

なのだけど、、、

 

今日は1日中だらだらしてストック記事を書かなかったし、明日は朝6時には家を出なくちゃいけないし、、

 

このまま朝までブログを書くのもありかもしれない((+_+))

 

なんて書きながら大あくびをしている私なので、きっと無理(ー_ー)!!

 

 

夕飯のおにぎりを買いにコンビニまで行ってきたんですけどね、

 

ノソノソ夜道を歩きながら、私が本当に欲しいものって何なんだろうって。

 

そんな事をぼんやり考えていました。

 

私が欲しいもの…

 

彼氏とか旦那さんとか、そういう肩書?とかはなくていいから、

 

私と繋がってくれている誰かが必要です。

 

会えなくてもいい。

 

何かしらで繋がっていられるのならそれでいいです。

 

ひとりで居る事には慣れましたが、心の中までもひとりぼっちというのはどうにも耐えられない。

 

退屈すぎます。

 

私は自分の生活は自分で生計を立てるし、ひとりで行動する事にも慣れました。

 

だけど心は誰かと繋がっていたいのです。なんならもう人でなくてもいい。(!?)

 

動物とか、植物とか、、私が思えるものならなんでもいい。

 

…なんて、静かな夜の雰囲気にすっかり飲まれ、センチメンタル度MAXでおにぎりを買ってきました(;´Д`)

 

もうこの際、人でなくてもいいからとかさぁ。。。悲しすぎるぜ私( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

さて!ではお風呂に入ってきまーす。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ