三十路女の生態

社会不適合女の性格免許証。

Twitterで話題になっていたので私もやってみました。

 

性格免許証。→https://seikaku.hanihoh.com/license/

 

誕生日を入力していくつかの質問に答えていくと、

 

自分の性格についての免許証を発行してくれます!(笑)

 

その結果があまりにも的確だったのでブログに書く事にしたの( ̄▽ ̄)

 

私の性格免許証はこちらです\(^o^)/

もうね、

 

書いている事ほぼ当たってる!

 

この免許証1枚で私がどういう人間なのかがよくお分かり頂けると思います\(^o^)/

 

人望・活力・愛情が全部☆1つなのには自分でも笑ってしまった(笑)

 

ぼっちなはずよ。そりゃぁ。

 

ただ、好きの項目の、ウォシュレットと二次元だけは違うかなぁ~って感じ。

 

この2つに関しては特に好きとか嫌いとかっていう感情はないかな。

 

あと好きの項目オンライン空間はびっくりした(笑)

 

ほんと、ブログが一番心地良いもん。

 

あとこたつね。

 

あの質問で私がこたつが好きだなんてよく分かったなってびっくり!

 

嫌いの項目に書いてある事は本当に嫌い(笑)

 

特に、人間関係・人混み・早起き

 

これ特に嫌い!

 

改めて文字にしてみると、ほんと嫌いだわぁ~ってしみじみしちゃう(-.-)

 

認定された特性に書いてある事も全部当てはまる!

 

非論理的とかおっしゃるとおり。

 

私は超感情型人間です(ー_ー)!!

 

動揺しすぎとか萎縮とか、

 

社会が苦手気遣い疲れ

 

うんうん、ほんとそうです、そうなのです。

 

私ってほんと社会に適していない人間なのだなと実感しました(´Д`)

 

だから1日でも早く社会生活から抜け出したいのです…(´・ω・`)

 

この免許証を見て、改めて貯金を頑張ろう!と思ったのでした(--〆)

 

てかそして最後に1ついいですか?

 

食べ物に例えるとイワシってどゆこと~\(^o^)/

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ