お買い物

【毎月恒例】ネットで日用品をまとめ買い!~10年以上の愛用品も~

ネットで日用品をまとめ買いしたので紹介します~☆

コロナの事もあり、月に1度、日用品をまと買いするのが恒例行事となりました!

お買い物をするサイトは、楽天・Amazon・ヨドバシの順で多いです。

楽天はまとめ買いすると10%オフ!とかあるし、なによりポイントが一番貯まる気がします(#^.^#)

Amazonとかヨドバシに比べて、よっぽど値段が高いとかじゃなければ楽天で買います。

と、前置きが長くなりましたが、、

まずはこちら!

夏の準備セット☆

日焼け止めは去年もアスリズムを使っていました!

体と顔、両方に使います。

顔に使ってもお化粧の邪魔をするような感じがなくて気にっています^^

ただ、こういう塗る系の日焼け止めって、お化粧をしていたら塗りなおしができないじゃないですか(´・ω・`)

でも大概の日焼け止めはこまめな塗りなおしを推奨しているでしょ。

なので今年はパウダータイプの日焼け止めも買いました!

が、それはまだ届いていないので、また別で紹介するかも( ̄▽ ̄)

美白美容液も、紫外線が強い時期になったら必須アイテムですが、

今年は奮発して、初めてHAKUを買っちゃいました(`・ω・´)(お試しサイズだけど)

美容液のランキングをつけているサイトを見ていたら、数々のデパコスをおさえこれが2位となっていました。

まあ、そのランキングの信憑性は不確かですが、、

私でも知っているほど有名は美容液だし、人生で一度くらいは使ってみようと購入しました!

美白美容液、私は朝に使うようにしているのですが、

お化粧をする前に使っても問題ないくらいさっぱりしているけど、少ししっとりもするし、

みずみずしい乳液って感じのテクスチャーです!

こういう美白系のスキンケアは今すぐ分かるような効果はないと思いますが、

数十年後の私の為にと思って、大事に使っていきます(`・ω・´)ゞ

お次はこちら!

マスクとクイックルワイパーとパック

なんとも統一感のない(~_~)

マスクはAmazonで買いました!

耳ヒモが太いタイプなので、耳が痛くなる事がなくて良いです☆

ダイソーで購入したアイリスオーヤマのマスクをずっと愛用していましたが、(写真右)

やっぱり耳が痛くなるんですよね、こういうタイプのヒモって。

これからは太いヒモのやつしか買いたくないかも。(ただ、太ヒモタイプのマスクはサイズが大きくて小顔効果は得られないけどね…)

クイックルワイパーはずっと愛用していた物がとうとう壊れちゃって><

同じ物をリピ買いです!

我が家は髪の毛がめちゃくちゃ落ちているので(~_~)

クイックルワイパー必須なのでございます。

あとは水拭きしたい時も、ウェットタイプのシートを使って掃除もできるのでほんと便利です^^

ミノンのシートマスクはとても人気なのは知っていたのですが、初めて買います!

使ってみた感想は、確かにモチっとしっとりしていい感じなのですが、

1枚250円する割には、う~んという感じかなぁ。

たぶん、私の巨顔がマスクの形に合っていないのがいけないのかも。

目とか顎の位置が、これまで使ってきたシートマスクの中で一番合いません。

あと、液が乾かのが結構早いなという印象。

ヒタヒタのシートマスクという感じではありませんでした。

でもほんと人気なマスクなので、ただただ私好みの使用感ではなかったというだけの話です><

お次はこちら!

コンタクトと酵素洗顔と下地。

コンタクトは10年以上、もうずーっとこれです。

ディファインのヴィヴィッドという色。(写真には2箱しかありませんが、ほんとは6箱あります!いつもまとめて買います。)

究極の面倒くさがりなので、もちろんワンデータイプでございます。

黒目の小さい私は、このコンタクトをつける事でようやく目の黄金比といわれる比率になれます!(黄金比→白目:黒目:白目=1:2:1)

色々なカラコンを使ってきましたが、カラコン感が全くなく、でも確実に目力がアップするのはこれだけです。

色、着色直径、カーブの形。

すべてが私の目にマッチしすぎていて、もはや体の一部なのです。

なくてはならない存在!

一生使いたいので、一生販売してくれますようにm(__)m

酵素洗顔はオバジのやつを使っています。

週に1回、肌がザラザラするなぁ~という時に使います。

お値段は高いのですが、そんなにしょっ中買う物でもないので。

週に1回くらいは贅沢しちゃいます( ̄▽ ̄)

下地はプリマヴィスタです!

脂性肌の私には、結局この下地が一番だという事が分かりました。

ほんとに色々な下地を試してきました。

色補正がついているやつだったり、毛穴を埋めてくれるものだったり。

その結果、下地に求める機能は皮脂崩れ防止!!

これが一番です。

私の肌はまず、油を抑える所から。

そこを疎かにすると、どんだけ綺麗にしてもすべて油に流されしまう\(^o^)/

これぞ、水の泡、ならぬ油の泡ですっ!!!( ̄ー ̄)ドヤッ(うまくない)

長年の月日をかけ辿りついた私の肌の結論ですっ(`・ω・´)ゞ

とかいって、また冒険に出る時期がやってきちゃうかもだけど、、

そして最後はこちら!

豆乳です!!

これももう、10年くらいずーっと定期的に買っているものです。

だいたい4か月に1回くらい、72本をまとめ買いしています。

豆乳を飲み始めた頃は、バナナ味とか色々な味をジュース感覚で飲んでいたのですが、

今はもう無調整一択!

無調整がイソフラボンの量が一番多いからね。

味にもすっかり慣れました。

健康と美容の為に飲んでいるので、別に美味しさは求めていません!

仕事の日はこの豆乳が朝ごはんです。

朝に何か食べると体が重くなるけど、何も食べないとお腹がグーっと鳴ってしまうので、

グーピタ的な役目も果たしてくれます( ̄▽ ̄)

以上が今月の日用品まとめ買いでした\(^o^)/

今月はコンタクトとか化粧品とか、大きな出費が重なりました、、

家計簿締めるのが今から憂鬱だなぁ~(´Д`)(これ以外にも浪費モード始動中なのでとんでもない事になっているの、、、)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ