日記

ひとりでもワクワクできる人。

こんばんは~

夜のお茶タイム。

ジャガビーのしあわせバター味、とっても美味しいです(#^.^#)

夜ご飯は辛ラーメンを食べました。(写真撮り忘れた!)

土日くらいはジャンキーに過ごしてもいいいでしょ( ̄▽ ̄)

なんて、平日はまるで健康的な食事してますみたいな言い回しだけど、、ぜんぜんそんな事ありませんでした(@_@)

昨日ね、仕事から帰っている時にボーっと考えていたんだけど、

心がわくわくする事ってなんだろうなぁ~って。

幸せ~♪って思う事は日常の中にぽつぽつ潜んでいるけど、

わくわくする事って、そうそうないなって。

わくわくってあらゆるマイナスをかき消してくれる、めちゃくちゃ大きな感情だと思うんですよね。

わくわくがあるから色々な事を頑張れるだろうし。

私にとってわくわくする事ってなんだろう、って真剣に考えちゃいました。

そしてああ、って少し分かった事があって。

私にとって、恋愛って一番身近なわくわくなんですね。

しかもわくわくの宝庫!!

メールのやりとりをしている時とか、会う約束がある時とか。

好きな人が居る時ってわくわくパラダイスなんだよなぁ。

だからこそ、私は恋愛に依存してしまう傾向にあるのかなと思いました。

他にわくわくする事がないから!

そんなんじゃそりゃ~うまくいかないよなぁって。

相手からしたらわくわくのすべてを自分に期待されちゃって、

そんなの重いし苦しいですよね。

私が今もこうして一人なのはきっと、

人に頼らず自分を楽しませて幸せにする術を学びなさい!って事なのかもしれない。

一人でも楽しくやっている人って、きっと誰から見ても魅力的ですよね。

私もそういう人になりたいなぁ~

そうなる為にはあらゆる事に興味をもてる元気な心と、フットワークの軽さが必要なのかもしれない。

なんか、ほんと何もないんだよな興味ある事(;´Д`)

何処にあるんだ、私のわくわく!

さて、

では私はお風呂に入ってきますね。

今夜は湯船につかろうかしら。

今週はシャワーだけだったからね。

キャンドルも持ち込んでリラックスタイムしてこよう~☆

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ