お買い物

心の栄養!コスメとか日用品を爆買い!!

ロフト、ハンズ、無印、ドラッグストア。

色々とちょこちょこ買ったので紹介します\(^o^)/

 

まずはロフト&無印での購入品。マスクと手の消毒液はロフトで買いました!

箱マスクを買ったのはほんとどのくらいぶりでしょうか…

使った事のないマスクなので耳が痛くならないかと心配ですが、

このご時世、マスクは必須用品なので買える時に買っておかないとね。

消毒液は家では使わないかなぁ~と思ったのですが、

別に物にも使えるから買っておくか!と、買いました。

物への除菌、めちゃくちゃしますから私。

いくらあっても困りせん!

無印ではルームフレグランスを買ってきました!

我が家の定番、グリーンという香りです(#^.^#)

もうずっと切らしていたからようやく買えて嬉しい><

 

お次はドラッグストア&セブンでの購入品。豆乳イソフラボンのミスト化粧水は評判がいいとの記事をちょくちょく見かけていたのでずっと気になっていました!

お風呂上りにすぐシューって使うやつなんだけど、

めちゃくちゃ良い!!!!!

めちゃくちゃ細かい霧で顔がビシャビシャになる事はないのに、ちゃんとモチっとします!

たぶんリピします!

セブンではパラドゥのミルククレンジングを買ってきました!

メイク落としはオイル派の私ですが、たまにミルクが使いたくなります。

ミルクだとお風呂で使えるから楽だし、肌がもっちりするんですよねやっぱり。

パラドゥのミルククレンジングは評判なのを元々知っていたので、迷う事なくこれにしました^^

これも良いです!

ちゃんと落ちるし、もちっとします。

美容成分89%配合という謳い文句にも洗脳され、お肌に負担が少ない気もする…

たぶんリピします!!

 

ドラッグストアでも美容品を買いました!コットン&パックです。

これはどちらも何回もリピしている物!

コットンはこれしか使えません、もう。

ぜんぜん毛羽立たない!

顔にコットンの繊維とかつくのがとっても嫌なので、コットンはこれ一択です!

パックもなんなとくこれを使いだしてからお肌の調子がいいので4回目くらいのリピです。

私は、スキンケアに入る前にこのパックを使っています!

お風呂から上がって、体を拭いたり服を着ている間にこのパックをつけています。

 

ハンズでは歯磨き粉を買ってきました!我が家の歯磨き粉はもうずっとこれです!

なかなか店頭で買う事ができないのですが、たまたま寄ったハンズで発見したので思わず2個買っちゃいました(;´Д`)

歯科用の歯磨き粉みたいで、ドラッグストアとかでは買えないんですよね。市販で買える一番良い歯磨き粉はこれだ!と信じてずっと使っています。

まったくスースーしないので、ちゃんと磨かないとさっぱりしたー!ってならないのがこの歯磨き粉の特徴。

スースーでごまかされないの。

しっかり歯磨きできます!

 

最後はまたまたドラッグストアでの購入品。

既にブログでも紹介したけど、エクセルのマニュキュアです!

ロマンティッククローゼット、ソルティチェリーというお色です。

どちらも大人っぽくてとても素敵な色です(#^.^#)

エクセルのマニュキュアは、乾きも早いし、発色もいいのでもっと色を集めたいくらいお気に入りです☆

爪が綺麗になるだけで心がウキウキします(*´ω`*)

こういう心のときめきをずっと持ち続けたいなぁ。

 

 

以上が最近の購入品でした\(^o^)/

美容品が多いですね。

美容品って、ほとんど心の為のお買い物だと思っています!

心を元気にしてくれるお買い物。

お金で元気を買えるのなら、これらからも私は美容品を買い続けます(`・ω・´)ゞ(、、もちろん家計簿予算の範囲内で、、)

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ