お買い物

ドラッグストアが楽しすぎて・・・

こんばんは~

今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄り美容品を買ってきました!
49
3つともお気に入りのものたちです(#^.^#)

そろそろなくなりかけていたのでようやく買えてホッとしました(;´∀`)

ニベアのリップクリーム。
14
これまではちみつの香りを愛用していたのですが、オリーブ&レモンの香りを初めて買ってみました!

お店にはちみつと無香料の物はたくさん残っていたのにこれだけラス1だったんです!!

気になりません!?他の物に大差をつけて売れている物って><

残念ながらテスターがなく、どうしようかなぁ…としばらく悩んだのですが思い切って買ってみました!

結果、、

買って大正解\(^o^)/

上手く説明できないのですが、、とってもさやわかで上品な香りがします^^

私は好きな香りだったので思い切ってこっちにして良かったです(#^.^#)

あと、、衝動買いでこんな物まで、、、
47
買ってしまったああああ~(;´Д`)炭酸泡洗顔です!

こんなに可愛いモコモコのターバンが付いて598円でした\(◎o◎)/!
16
これもラス1でした><

その場で口コミを調べてみたら評価も高くて、、

お給料が出たばかりでお財布がホクホクだったのもあり、、、

全く予定になかったのに買っちゃいました(;´Д`)

炭酸って顔の血行を良くしてくれるイメージがあったので一度使ってみたかったんですよね!

シューとポンプを押すだけでモコモコの泡が出てきてくれるので時間のない朝にピッタリです^^

早速明日から使ってみよう~(#^.^#)

楽しみすぎるー(*´▽`*)

しかし、最近スキンケアについての事が本当に楽しくて、、、

ドラッグストア系はとっても危険なゾーンなんですよね(´-ω-`)

これまで適当な扱いをされてきた私のお肌は大事にすればするほど、ほんとによく応えてくれて(´;ω;`)

水をきちんとあげたらすくすく育つ植物のようです…

あるいは、お金持ちのおじさまが平凡な少女を素敵なレディーへと仕立てていくシンデレラストーリーのような(´ー`)(?)

お肌ほど素直で純粋な子はいないんじゃないかしら?

自分のお肌に対する愛がようやく芽生えた33歳、冬。なのでした。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング