家計簿

2017/11月度 家計簿

11月度の家計簿公開!

11月度収入   ¥142,000
11月度支出   ¥104,317
11月度貯金   ¥40,000
ーーーーーーーーーーーーーー
収支計    ¥ー2,317

【全体の支出内訳】
35

【項目ごとの支出内訳】

■固定費
07

■食費
05

■お小遣い
41

またまた赤字です。。。(´-ω-`)

今月は美容品費が6,000円オーバー(;´Д`)

私の年齢からしたらそれでも安い方なのかもしれないけど、私の収入からしたらねぇ。。

う~ん、まあでも、久しぶりに欲しい!と思える物がたくさんあって、なんだかそれが楽しいので…

月々の貯金さえちゃんとできればそういう時期があってもいいのかなって><

私ってほんと極端な性格でして、、

1円でも使うのが嫌!っていう時期もあれば、お買い物楽しい~(#^.^#)っていう時期もあって。。

ブログを長らく読んで下さっている方はよくご存じだとは思いますが(;´∀`)

そのうちまた節制モードに突入していくと思うので。。。

貯金を頑張っている皆さんは私を反面教師にどうぞ頑張ってください><!

先取り貯金4万円は何があっても死守しつつ!私なりの貯金生活、引き続き頑張ります(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング