日記

満たされない心を埋める為に食べる。

こんばんは~

今日は出社日でした。

夜ご飯はマックです。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

昨日、月曜日からまたダイエット頑張る!と言ったばかりなのに、、、

マックへ向かう足を止める事ができませんでした(._.)

今日のマックはね、空腹に負けてというよりは、

心の隙間に負けて、、といった感じでしょうか…

お腹がぺこぺこの時も爆食いしたくなるのはもちろなのですが、

心が満たされない時も、同じくらい爆食いしたくなります。

今日のお昼休みにふと考えちゃったんですよ。

楽しい予定も特になく、仕事してお家に帰って寝るだけの生活。

休日もお家の中で一人スマホいじってるだけ。

改めて自分の生活について考えてみたら、みるみる心にヒューっと北風が吹いたような気分になって…

そんな事わざわざ考えなきゃいいのにね(;´Д`)

趣味もなければ、気軽に遊べる友達もいない、

そんな私は、満たされない心を食べ物で満たそうとしてしまうのです。

一番太るパターンのやつ!!!

これが爆買いに走ってしまう時もあるので、非常に危険なのです…この満たされない心って。。。

まあでも、仕方ないですね。

きっと今はそういうモードなのでしょう。

気が済むまで”満たされない自分”に付き合ってあげる事にします。

太ったらまた一から痩せればいいや。

今は少しでも自分の心が満たされるのであれば、食べても良し!

と、

相変わらず自分に甘々な私でございます(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ