日記

おひとり様の幸せ休日。

こんにちは~

今日はまつ毛パーマに行くので珍しくお出かけデーです!

洗濯して掃除機かけたら身支度を整えます。

ちょうど楽天さんから頂いたパンツが届いたので着ていく事に!!

薄いグレーで、とても大人っぽい雰囲気ですが、

着心地はゆるっとしているのでとても履き心地の良いパンツです(#^.^#)

下着の色は透けませんが、お尻を突き出すような格好をするとラインが浮き出るかなぁという感じです。

私は黒と白のトップスが多いので、これからの季節に大活躍しそうなパンツで嬉しいです(#^.^#)

L&A様!素敵なパンツをありがとうございますm(_ _)m

身支度を整えたら、12時半にお家を出発!

気持ちいい天気だなぁ~

休日に見る晴天は一段と幸せを感じます。

ほわほわ幸福感に包まれながら駅へ向かいます。

まつ毛パーマは15時からなのですが、コメダでお昼を食べる為に早めに出ました^^

御腹ペコペコ!今日はピザを食べるんだど意気込んでコメダへ行きましたが、

激混み(;-;)

整理券を発行して、40分くらい待ちました。。

1人で待つ時間って結構長いです。。

席に案内された頃にははぁっと気分が下がり気味だったのですが、

せっかくの休日を自分の気分で台無しにしてはもったいない!と、

なんとか気分を持ち直し、幸せ気分でお昼ご飯です~(*^.^*)

支払いは株主優待でさせて頂くので、無料ご飯ですm(_ _)m

ただ株を保有しているだけなのに、

電子マネーや配当金まで頂けて、、

ほんと感謝しかありません><

おっと!

ではそろそろ時間なのでまつ毛パーマ行ってきます~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング