日記

頭の中が忙しい。

こんばんは~

皆さん、今日もお疲れ様でしたm(__)m

まだ火曜日かぁ。。。

辛い(´;ω;`)

最近、やらなくちゃいけない事があれこれあって、頭の中がずっと忙しいです。

まあ、どれも大した事ではないんですけどね。

洋服を買い取りに来てもらう予約とか、PCのマウスを買うとか。

そういうちょっとした事がいくつも点在している感じ。

どれも大した事ではないんだけど、う~んとよく検討しなくちゃいけない事。

だから私にしては考える事がたくさんあるの。

休日はがっつり取り組みたい作業があるし!

細々したタスクは平日のうちに済ませておこう><

今日の夕飯です。

相変わらず平日は料理をする気力がありません(;´Д`)

ちなみにお味噌汁の具材は、大根・人参・長ネギ・小松菜・しめじ・油あげ。

余っている食材はだいだいお味噌汁の具にしちゃいます(~_~;)

料理が苦手な私の強い味方です(`・ω・´)ゞ

今はお弁当用のご飯を炊いているところです。

ひじきのお惣菜を買ってきたから、炊きあがったご飯に混ぜてひじきご飯にします!

9時になったらお風呂に入ろう~

それまではPCのマウスを探そうかな。

本当は寝転んでYouTubeでも見たいけど、、

グッとこらえて、、

マウスの口コミ巡りでもしようかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング