日記

熱中できる事がある幸せ。

こんにちは~

昨日はPC作業をひたすら頑張っていました。

お昼の2時から深夜の2時まで。。。

約12時間労働(;´Д`)

途中、ドーナツ食べたり、

夜ご飯食べたり。

(…質素)

それ以外はずーっとPCでカタカタ、

うう…うう…と答えが出ない事を考えながら家の中をぐるぐる。

別に一気にバァっと終わらせる必要もないような事なのですが、

その事が終わるまでは他の事に手が付かなくてなってしまうのです。

さすがに疲れた、、とベッドにゴロンとなっても頭の中は休む事をしたがらず、

寝転びながらスマホで情報収集。

…性格なのだと思います。。

せっかちなんです(´-ω-`)

あとは独身なのでね。休日は本当好きなように過ごせるから。

さすがに今日は疲れていて、ぼーっと眠気に包まれています。

でも頭が休みたがらない。

起きるやいなや、PCを起動してカタカタ。

ちょっとしたハイ状態!?

まあ、休日にやるくらいの事ですからね。

自分が好きでやっている事なので熱中できるのだと思います。

体がついてきてくれないのが悲しいところだけど。。

今回思ったのが、無印のデスクとチェア!

買って本当に良かった~

やっぱり地べたに座るよりも、ちゃんと椅子に座って作業した方が集中力を発揮してくれます!

なんなら、会社にいる時よりも集中できる。

無駄な情報が一切入ってこないから!

在宅ワークも当たり前って世の中に早くなってくれないかなぁ~

さて、では私はトイレ掃除をしてきますね。

昨日できなかったから。

掃除が済んだらまたPC作業頑張ります!

明日から仕事なので今日はほどほどにね(~_~;)

でも、こうやって自分の好きな事に熱中できる環境に居れる私は幸せ者だよなってつくづく思います。(なに!唐突に!)

ここ数年の私は、一人で淋しいつまらないとばかり愚痴っていて、

結婚すれば今のこの満たされない生活から抜け出せると思っていました。

でも、最近考え方が徐々に変わってきていて、

人に自分の人生を満たせしてもらおうと思っている事自体がおかしいよなって。

結婚するにしても、まずは自分で自分を幸せにしてあげなくちゃと思いました。

誰だって、毎日つまらない~私は孤独だ~なんて言っている人よりは、

楽しそうに生き生きしている人と一緒に居たいって思うんじゃないかなぁって。

なんかそんな風に考えるようになりました。

って、、

話が脱線してまたダラダラと語っちゃいましたが(@_@;)

私のブログって、思った事をそのままツラツラ書いてるので話の流れがいつもめちゃくちゃですよね。。

申し訳ないですm(__)m

では!トイレ掃除してきます(‘◇’)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ