日記

スーパー行って、ご飯作って。

こんばんは~

今日はスーパーに買い出しに行ったきり、いつもどうり引きこもりでした。

スーパーではNEWエコバッグを使いました!

前のやつよりは若干、多く入るかなぁくらいでした(~_~)

ちなみに入っている物は、

2Lの水2本、1Lの豆乳1本、卵1パック、菓子パン2個、小麦粉
ほうれん草、しめじ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、にんにく

ギリギリ入るかなぁくらいの量だったので、考えながら入れないといけなくて、

それが結構面倒だった(´・ω・`)

極力スーパーに行きたくないから、1回のお買い物の量がついつい多くなっちゃうんだよね。

 

今日の夜ご飯です。

キャベツ焼きという物を作りました。

キャベツ、小麦粉、卵、だしの素を混ぜて焼くだけ。

ソースがないからマヨだけかけて食べたけど、

味がなかった(´・ω・`)

ごま油と塩コショウをかけて食べたらちょっとはマシになったけど、

やっぱりソースは必要ですね…

ケチって買わなかったんだよね。

次スーパーに行った時、ミニサイズのソース買ってこよう。

シチューの材料も買ってきたから明日作るんだ!

楽しみ(#^.^#)

 

楽天さんからまたまたお洋服を提供して頂きましたm(__)m

大好きなand Meさんテレコリブ クルーネック 長袖 Tシャツです!

リブ素材、大好きです!

リブ素材の半袖を長年愛用していますが、

肩幅ガンダムの私でも、なんかスッキリ見えるんですよねリブって。

ほどよく体にピタっとフィットしてくれるのがいいのかな?

今回頂いたリブTも、肩幅ガンダムがそこまで気にならず、

スッキリ見えます!


シンプルなので、スカート・パンツ、何にでも合います◎

ちなみに、

普段はMサイズを選ぶ事が多いのですが、

こちらのトップスはLサイズにしました!

口コミを読んでみたら、普段よりワンサイズ上がいいよーといような意見が多くてさ。

結果、ワンサイズ上にして大正解!

私はLサイズで丁度良かったです^^

シンプルでだし大好きなリブ素材だし、

これから長い事、活躍してくれそうなトップスです(#^.^#)

and Meさん!素敵なトップスをありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング