日記

エコバックを新調した。

こんばんは~

今日のお昼ご飯です。

無性にチャーハンが食べたくなり、豆苗チャーハンを作りました。

具材が何もなかったからさぁ。

豆苗、合うかしらと少し不安だったけど、

普通に美味しかった(*´▽`*)

ちなみに夜ご飯も豆苗。

2回の再生栽培に成功し、たくさん収穫できました。

恵まれた環境ではない中(日光をあんまり浴びせてあげられなかった、、)

すくすく元気に育ってくれた豆苗ちゃんに感謝です(;_:)

あ!

無印で買った不揃いバウムも食べました。

お供は、無印のほうじ茶ラテ豆乳割りです。

無印バウム久しぶりに食べたけど、普通に美味しかったです。

良くも悪くも普通( ̄ー ̄)

ちゃんとした?お菓子屋さんで買うバウムクーヘンに比べたら、

しっとりさが足りないかなぁなんて思うけど、(安舌のくせに生意気!)

無印でサクっと買えるこのお手軽さがいいよね。

てか、ほうじ茶ラテがめちゃくちゃ美味しい!

初めて飲んだ時は豆乳がぬるくて微妙だったけど、

しっかり温めた豆乳に溶かすと、めちゃくちゃ美味しい!

これはまたリピするかもしれない(*’▽’)

 

エコバッグを買いました。

楽天で半額クーポンが出ている時に買う事ができて、750円くらいでした。

愛用しているエコバッグが最近、小さいなぁと思う事が多くなってきて(´・ω・`)

買った物が入りきらなくて、そのまま直に抱えて持って帰る事もたくさんあります。

もう少し大き目のエコバッグが欲しいと思い買ったのだけど、

あんまり変わらないかも(~_~)

黒色がこれまで愛用していたエコバッグです。

横幅は新しいバッグの方が長いけど、縦幅は黒色の方が長いです。

全部の辺を足したら、結局同じくらいの大きさかもしれない(;´Д`)

でも、畳んだらNEWエコバッグの方がだいぶコンパクトです!

これは嬉しい。

見た目も薄いベージュのチェック柄でとてもタイプです(#^.^#)

エコバッグってしょっ中使う物なので、

シンプルで飽きないのこないデザインをチョイスすることが多いです。

これまで愛用していたエコバッグもシンプルでとても好きなんだけどね。

如何せん、荷物が入りきらなくて(´・ω・`)

今回購入したエコバッグはどのくらい荷物が入るかなぁ。

使うのが楽しみ&ドキドキです、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング