日記

徹夜明け…

こんにちは~

昨夜はすっかりやらかしちゃいましてね、、、

ベットに入りながら自分のブログをなんとなく見ていたら、

あれ、私のブログ重くない?という事に気づき、

そのままスマホで色々と調べていたらいても経ってもいられなくなり、、

夜中の1時にパソコンを立ち上げ、そのまま朝の6時まで作業\(^o^)/

しかも5時間もかけ成し遂げた事は、

ブログのバックアップのみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブログを軽くする作業の前に、念の為バックアップをとろうと思って、

そしたらそのバックアップがエラーばかりでぜんぜん終了する事ができなくて…

ぬぅわんでだあああああああああああああああ

と、心の中で大絶叫しながら、朝方6時までかかってしまいました(´;ω;`)

また起きてからやろうーっていう風に、気持ちを切り替える事が昔からできません(´・ω・`)

気になる事があると、頭の中がその事で占領されてしまうのです。。

一気にガーってやってしまうより時間を置いた方が作業効率もいいだろうにね。

まあでも、無事バックアップがとれて良かったです><

肝心のブログを軽くする作業はまた来週のお休みにしよう(´・ω・`)

てかね、

久しぶりに見ましたよ、朝日。

作業をしている時に、カーテンの隙間から外が明るくなってきたのが分かると絶望のような気持ちに襲われたのですが、

カーテンを開けて外を見てみると、それはもう綺麗な空で。

絶望なんて一気に吹き飛び、一気に気持ちが明るくなりました!

空とか太陽のポジティブパワー、はんぱないです(`・ω・´)

6時過ぎに就寝。

変な夢を見たし、ぐっすりと眠る事はできませんでした(~_~)

起きたのは2時頃。

感覚的には11時くらいかなぁ~と思って起きたので、

お昼過ぎだったのには少し驚きました(@_@)

起きたら洗面を済ませ、お昼ご飯を買いに近所のスーパーへ。

おにぎりがどうしても食べたくなり、買ってきました。

あとは、ロールパンとかきゅうりも買ってきました!

明日のお昼ご飯はロールパンにするんだ☆

夜ご飯はまたハッシュドポークを作ります。

材料があまっているのでね。

はぁ、しかし眠い…

眠いというか、体とか目が重い。。。

徹夜とか寝落ちしちゃうと、次の日を気持ち良く過ごす事ができないからダメなんだよなぁ(´-ω-`)

心地よく過ごす為には、生活リズムを崩してはいけませんね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング