お買い物

ドラッグストアでお買い物。

ドラッグストアで日用品を買ってきたので紹介します\(^o^)/

 

まずはこちらー!トイレ用のお掃除シートです!

トイレのお掃除シートは100均の物も使った事があるのですが、

やっぱりこれが一番いいです!

厚手で丈夫なシートなので、床から便器まで破ける事なく拭き上げる事ができます。

100均に比べたら高いけど、ノンストレスでお掃除できると考えたらまあいいんではないでしょうか( ̄▽ ̄)

 

お次はこちら!イブと台所用洗剤!

イブは我が家の常備薬です。

たまにすさまじい頭痛に襲われる事があるので、これがなくちゃとても不安です(´・ω・`)

洗剤はもうずっとJOYです。

特に理由はないんだけどね。

なぜだか、毎回これに手が伸びちゃいます。

 

ドラッグストアに行ったら毎回買ってしまう物シリーズ。コロナ騒動以来、マスクと除菌系の何かは必ず買ってしまいます。

一気に買うのではなく、コツコツストックを貯めるんだ。

マスクなんかは腐る物ではないし。

コロナが収束しようが、インフルエンザとか乾燥が気になる季節になれば必ず使う物だし。

 

そして最後にこんな物まで買ってしまった!遠赤外線でクマをケアしてくれるそう。

昔はクマなんて気にした事もなかったけど、年々存在感を増しています…

クマって、顔が疲れてみえるし老けてみえるし、ほんと厄介。

私は茶クマ?黒クマ?どちらかなぁ~という感じのクマなので、

血行をよくしてどうにかなるようなタイプのクマではないんですけどね(;´Д`)

ついつい手が伸びてしまった。

何回も使えるみたいだし、500円で買えたし。

使うのが楽しみです(#^.^#)

 

以上がドラッグストでのお買い物でした\(^o^)/

今週は2回もドラッグストアに行ってしまったなぁ。。。

調子にのりすぎました…

買い物が楽しくてお金使いすぎてしまった。。

今月使えるお金の残額が非常にまずいです。。。(;_;)

今週はもうドラッグストアに行かないぞ。

スーパーにも極力、行かないぞ。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング