お買い物

ストック癖が治らない。

こんばんは~

 

今日はお昼休みにいそいそとドラッグストアへ行き、日用品を買ってきました。
19
歯磨き粉と食器用洗剤が2個ずつううううう( ;∀;)!!

 

今月の予算は苦しいと言ったばかりだったのに…これです…(´-ω-`)

 

もうね…このストック癖!!

 

どうにかしたいのに治りません(;_;)

 

ストックなんて場所をとるし、買ったのを忘れたりもするし…

 

私にとってはあまり良い事がないのですが。。

 

今だけ値下げ!みたいになっているとケチ心が騒ぎ買わずにはいられなくなります(´;ω;`)

 

あとは、お買い物にあまり行きたくないっていうのもあるんですよね。

 

まとめて買っておけばしばらくはドラッグストアに行かなくて済むぞ!っていう、安心感。

 

ほんと、どんだけ出不精なんだ!って感じなんですけど(;´Д`)

 

…今月はもう買いません。

 

日用品はもう、絶対に。。

 

今だけディスカウント!の誘惑に負けません。

 

必要な時に、必要な物だけを買えばいいのです。

 

ただそれだけ!いたってシンプル。

 

都会は誘惑がたくさんなので…浪費女には良い修行になります(›´ω`‹ )

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング