お買い物

久しぶりのドラッグストアで爆買い。

とある日の休日。

ちょいとお散歩だけするつもりが、

ドラストでたくさん買っちまいましたあああああ(´;ω;`)

エコバックぱんぱんに買いましたが、大半の容量は生理用品。

あとは食べ物がほとんです。

 

ほんとはね、この頭痛薬だけを買うつもりだったんです。

EVEクイックは我が家の常備薬。

頭痛を起こすともう本当に何もできなくなってしまうので(´・ω・`)

ないと不安です。

40錠入が1000円とお安くなっていたので2箱買いました。

これでしばらくは安心だ!

 

パスタの素も買いました。

左側のミートソースが好きで、スーパーに行く度に買っています。

スーパーで買うより20円くらい安かったから、ストックあるけど買っちゃった。

右側のカニのやつは初めて買います。

美味しいといいなぁ~♪

 

私がたぶん一生好きなお菓子たち。

この3つは、私の中で殿堂入りしているお菓子様たちです。

これさえあれば私のお菓子欲は大満足!

安くなっていたら絶対買っちゃう。

 

口淋しい時のお供、グミとラムネもまたたくさん買っちった。

飴はそんなに好きではないのだけど、グミとラムネは大好き。

喫煙者でいうタバコみたいなものかも、私にとって。(ちがう?)

ラムネはこの森永の大粒のやつ一択!

グミはフェットチーネが一番好き!

この前ドンキで買ってきたやつと合わせると、

ストックが8個もできたヾ(*´∀`*)ノ

嬉し幸せな眺めでございます(#^.^#)

 

そして最後はこちら。

ビオレのジェル洗顔です!

ミニサイズがあるのはとても有難い。

これ、ネットで話題になっていてずっと欲しいと思っていたんですよね><

脂性肌の私は化粧をしない日が続くと、すぐに肌がゴワゴワになるんですね。

理由はクレンジングをしないから。

クレンジングはメイクを落とすとともに、脂でできた角栓とかも一緒に落としてくれているんですねきっと。

なので、たまに化粧をしていない時でもクルクルとクレンジングオイルを使っています。

この洗顔ジェルはそういうゴワゴワ肌に効くみたいで、

角栓もよく落ちるとの口コミを結構見ていたので、とても気になっていました!

毎日使うというよりは、週に2、3回使うのがいいのかな。

どれだけ角栓が落ちるか楽しみです(#^.^#)

 

以上がドラッグストアでの購入品でした\(^o^)/

久しぶりに行ったけど、ほんと誘惑だらけだわ…

本当はね、

セザンヌでめちゃくちゃ可愛いオレンジのリップがあって、

それが欲しくて欲しくて…

でも付ける機会ないしなぁ…って、

どうにか買わずにすみました。

でもほんと可愛かったなぁ夏っぽくて。。(´Д`)ホチィ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング