日記

特大落ち込み期に入っていました。

お、

お、お久しぶりです(´;ω;`)

およそ2週間ぶりのブログ更新です(;´Д`)

久しぶりに特大落ち込み期に突入していました。。

無職になってからはここまで無気力になる事はなかったんですけどね(´・ω・`)

何がスイッチになったかは分からないんですけど、

体調も少し崩したりしてさ。

やっぱり、1月から3月は私、ダメだ、、、

体調崩すのもこの時期が多いし、気分が落ち込む事も多いです。

相性の悪い月なのだと思います。

気候とかなんか色々な事が合っていないのだと思う。

って、決めつけちゃうと本格的に1月~3月に嫌われてしまいそうな気もするので(;´Д`)

なんとなくそうなんじゃないか~?くらいの、疑いで留めておこう(~_~)

 

ブログを更新していなかった間は、ただご飯を食べ寝るだけの生活でした。(まあ、普段どおりか(@_@))

お散歩にもほとんど行かず、体力がどんどん落ちていっている気がします。

お買い物も食料品のみ。

先月の出費がとんでもない事になっているので、物欲が低下した事は幸いです。

なんかね、ずっと考えていました。

私って何がしたいんだろうって。

ただ休みたいからという理由で無職になり、その目標はもう充分に達成されました。

充分に休暇がとれてしまった今、果たして私は何の為に無職でいるのだろう。

もっというと、何の為に生きているのだろうと、

考えてもどうしようもない事にまで思考が及んでしまい、答えが出ない事が頭の中をグルグル。

同時に、気力もどんどんと失われていき、心身ともに健康的ではありませんでした(._.)

でもね、ある日ふと気づきました。

したい事がないのなら、ひとまずお金を稼ぐ事を目標として生きていこうって。

生活していくためには至極当たり前の考えだと思うんです、お金を稼ぐって。

でもなぜか私は、そういう気持ちさえもどんどん消えていってしまうんです。

お金稼ぐぞー!と、また仕事を再開し貯金も増えてきたら、

また、何の為に働いているんだろうって気持ちになりますたぶん(@_@)

もうね、そういうサイクルの人間なんだと思います、私って。

これを成し遂げるぞ!っていう強い目標が何もないから、

いつもフラフラと自分の心が迷ってしまいます。

もうずっと、夢中になれる何かを探していますが、なかなか見つかりません。

 

今日の朝昼ご飯です。

4個で100円の菓子パンドーナツです。

これ、美味しいよね~

ミスドに行けない時はこのドーナツでも充分満足できます◎

あ!

ミスドのヨロイヅカ式の第二弾も食べました。(今日じゃないよ)

めちゃくちゃ美味しかった(#^.^#)

サクサクのパイ生地に、塩キャラメルクリームがサンドされています。

値段が248円と高額ですが、その価値はあります!

とまあ、

こんな感じでまた少しずつブログも復活してきます(`・ω・´)ゞ

いつも気まぐれ更新になってしまいごめんなさいm(__)m

こんな私のブログにお付き合いくださりほんとにありがとうございます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング