日記

美意識を目の当たりにし、ショックを受ける。

こんばんは~

金曜日だあああああ\(^o^)/

嬉しい!!

テレワークで引きこもりですが、やっぱりお休みは嬉しいです。

今日の夜ご飯です。

ハッシュドビーフを初めて作りました。

あ、いや、

豚肉を使ったので、ハッシュドポーク?かしら。

赤ワインを入れすぎちゃったけど、なかなか美味しくできました☆

簡単だったしまた作ろう~

夜ご飯を食べながらね、昔よく見ていたYouTubeチャンネルを見ていたのですが、(女性の方で、普段の生活なんかをアップされている方なの。)

久しぶりに拝見したその方、

最後に見た時よりも更に美しくなっていて、えっ!!と心底驚いてしまいました。

久しぶりに見たその方は、昔見ていた時から変わらず、

メイク、ヘアスタイル、服装、ネイルにいたるまで、全ての事を丁寧に行っていて、

ああ、この方は、コロナ禍でも美意識を持ち続け、コツコツと美しさを積み上げてきたんだなぁと、

心からそう思いました。

なのに、私ときたら。。

お風呂は一週間に1回しか入っていません(#^.^#)テヘヘ

なーんて事をブログに書いているしまつ…

この方が美しさを積み上げてきたこの数年、

私は一体何を積み上げてきたのでしょう…

そして、これから先、

私は一体何を積み上げていくのだろう。。。。

と、少し暗い気持ちになってしまいました(´・ω・`)

数年後、私はこれを積み上げてきたよ!って自信を持って言えるもの、

何か見つけたいなぁ。

あ、

でも、このブログもそれに入るかな?

なんだかんだ8年積み上げてきています。

まあ、度々長期休暇を頂いていますがね、、(@_@)

それを言ったら貯金だってそうか!

コツコツと400万円も貯まりました。

なーんだ、

そななに落ち込む必要なんてありませんでしたね(`・ω・´)

気持ちが暗くなってしまったのは、

美意識の高い方を見て、今の自分とのギャップにショックを受けたのかもしれない(~_~)

と、ブログを書いていて気づきました(;´Д`)

さて、

では、お茶碗洗ってきます~

お風呂はね、実はもう入りました~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は私の勝ち!!(?)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング