節約・お金の事

治らぬ浪費。

悲しみに暮れ、心の安定を失ってしまった私は、お買い物に逃げてしまいました。

欲しい物が手に入ったわずかな瞬間だけは悲しい気持ちから解放されました。

久しぶりにお金を使う事が快感でした…

そんな、三十路の悲しみの結晶を一挙に公開。(反省の意を込めて、、、)

ユニクロで職場用のジャケットやスカート。
PicsArt_1458817314264
PicsArt_1458817379655
合計 22,050円

 

お化粧品色々。
PicsArt_1458817346688
合計 4,652円

 

楽天で靴、2足。ちなみに左側のパンプスはピンヒールなのにとっても履き心地が良い!!色違いで欲しい…
PicsArt_1458817448821
合計 2,000円(一部楽天ポイント使用)

 

ダイソーでメイク道具の収納BOXとかヘアゴムとか。
ちなみに一番大きい無印のBOXとコットンは頂いたギフトカードで購入したので0円。
PicsArt_1458817414472
PicsArt_1458980235862
PicsArt_1458980262102
合計 864円

 

ファンケルでサプリと洗顔お試しセット。ポーチは洗顔お試しセットについてきたおまけ。
PicsArt_1458817482622
合計 3,572円

 

あとは、美容室でカットと4000円もするシャンプーを購入。。。
合計 8,348円

悲しみに暮れていたこの3週間で使ってお金、〆て、

41,486円。。。

もう悲しい思いはしたくない。

貯金のためにも。

心の安定だけを求めて生きていきたいものです、、、

というか、やっぱり根本的には治っていないようです。私の浪費癖は。

この浪費爆弾をかかえながら、これからもコツコツ貯金を頑張っていかねば。

来月はいつもの貯金ペースを取り戻します!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング