一人暮らし・引っ越し

一人暮らし、決定。

今日、家を借りられる事がようやく決定しました!!

ヤッター!!

ダメかもなぁ…と諦めかけていた時だったので、とっても嬉しいです^^

しかも、10月1日から楽天マラソンが始まるではありませんか!

なんというナイスタイミング!!

楽天で購入する物はだいたい目途を立てていたので、

それらをお買い物かごに入れる作業をせっせとしていました。

後は、電気屋さんとホームセンターに行って家電やちょっとした家具を購入するだけ。

あ!あと、不用品の処分もしなくちゃね。

売れる物は売って、売れない物は粗大ごみに。

役所での手続きや、保険とか携帯の住所変更も忘れないように、予定をしっかりカレンダーに書き込みました。

次から次へと考えなくちゃいけない事があって、体はダラダラしているけど、頭の中はフル回転。

そのせいか、夕方頃から微熱が出てきまして…

今は寒気までしています。

なんてこった(;´Д`)!!

どうか今晩で風邪菌よいなくなっておくれ~

しかし、引っ越す事が本格的になってくると、次に出てくる感情が淋しさ…

両親と離れる事を考えると、今から既にホームシックです。。。

家族が居るのにわざわざ離れて暮らす意味が果たしてあるのだろうか?とか、

そんな事まで考えだしてしまって(;_;)

しばらくはこの淋しい感情がなくならないだろうなぁ。。。

この淋しい気持ちが自分で新たに家族を作る為の起爆剤になればいいけどね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング