日記

一人、ぬくぬく家飲み。

こんばんは~

今日は、仕事が終わったらそそくさと帰宅し、ちゃっちゃっとお風呂に入ったら、、、

楽しみにしていた家飲みです~(*´▽`*)
DSC_2888
スーパーに行く度に美味しそう~(*´ρ`*)と指をくわえ見ていたお惣菜を買って、

ご褒美デイ(#^.^#)

あとは、家にあったウィンナーとブロッコリーをレンジで茹でて、冷凍のポテトを揚げただけ。

お酒は290円のパックの梅酒を買ってきました~

総額980円で得られる至福の時間(*´ω`)

こんな寒い日は、一人、コタツでぬくぬくしながらダラダラとできる事がとてつもなく幸せに感じます( ;∀;)!

道すがら、これから街に繰り出すであろう女の子とすれ違ったのですが、

ああ…私にはこんな寒い日に遊びに出かける元気はもうないなぁ…としみじみ思っちゃいました。

テレビではМステスでラブソングベスト10!なんてのをやっていて、

一人ホロリしたりキュンキュンしたり…お酒のお供にもってこいの番組ですな( ̄▽ ̄)

知っている歌が流れると一緒に熱唱しちゃってます~(-ω-)ララ~♪

Мステが終わったら借りてきた漫画を読むんだ~
DSC_2890
昨夜、LINEで1巻だけ無料で読めた『タラレバ娘』にすっかりはまってしまいました(@_@)

独身三十路女にはとても刺さる恐怖の漫画です…

今週は嫌な事があったので、今夜はお酒を飲む事にしたのですが、こういう時間ってとっても大切ですね!

自分の毒抜きの術を知っておくのは大切な事だなぁ~

少量のお酒は、ぽや~っと良い具合に脱力させてくれるので良いですね(#^.^#)

平日頑張っているのだから、お休みの日は思い切り自分を甘やかしてあげようーっと(´ω`)

さて、ロンリーフライデーナイト!まだまだ楽しみますよ~( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング