日記

元気があれば何でもできる。

こんばんは~

世間は連休2日目ですね。

いかがお過ごしですか?

私は今日は朝の9時くらいにパチリと目が覚め、

そのままボーッとベットの上で色々考えていました。

思ったのが、大人になるにつれ、夢ってなくなるんだなぁって事。

言葉ではそういう事をよく聞いていましたが、今日しっかりその事を実感しました。

私、20代後半の頃、結婚式を挙げるのが夢だったんです。

友達の結婚式に刺激を受けていたのもあると思うんですけど、結婚よりもむしろ結婚式が挙げたい!って思っていたほど。

そのくらい憧れて夢みていたのに、今朝、結婚式は無理に挙げる事もないよな~って考えている自分がいました。

いや、結婚の予定なんて全くないですよ勿論(◎_◎;)

だけど、なんでかそんな事をふと思ったんですよね。

お金もとってもかかるみたいだし、準備する事、決めなくちゃいけない事も山ほどで、、、

きっとあんなに盛大で大変な事、えいっ!という元気と勢いがないとできないんだろうなぁ…って。

アントニオ猪木も言っていましたが、元気があれば何でもできる!

その言葉の意味が、この歳になりようやく理解できたような気がします。

自分の元気のなさが、夢までも奪っていくなんて…

…元気ってどうやったら出るのだろう(;_:)

さて、今夜のご飯です。
23
久しぶりにカレーを作りました。(よそい方が汚い…)

相変わらずの肉無しカレーなので、茹でたウィンナーとオクラもトッピング。

明後日くらいまでカレーの夕食が続きそうです。

楽ちん嬉しい~(#^.^#)

食後にはヤクルトをゴクゴク。
21
ネットの記事で、食後30分以内にヤクルトを飲むと、お肌もふっくらしてきて腸内環境も良くなる!というのを見たので、早速実践する事に。

1ヶ月は続けてみよう!

明日は何をしようかな~

元気があったら衣替えでもしようかなぁ。

あとは掃除もして、お昼はお散歩がてら外で食べるのもいいな~

ああああああああああ

無職の終わりも刻一刻と迫っている…

嫌だなぁ(;_:)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ