お買い物

今日も一人でトコトコ散歩。

こんばんは~

今日は掃除をする!と決めていたので、起きたらすぐさま掃除開始。

家中の窓という窓を開けて、トイレまでピカピカに磨いてスッキリしました(#^.^#)

その後は、簡単にお化粧もして(珍しい!)お散歩へゴー!

最近、寝すぎているせいなのか腰が痛くて…

だんだん温かくなってきたし外に出るようにしなくちゃね!

着こまなくて良い季節だと、身軽に外出できるので良いですね^^

トコトコ歩いて30分。

起きてからまだ何も食べていなかったので、マックでお昼ごはん。
00
クーポンを使って450円でした!

マックは一人でも気軽に入れるし、コーヒーもゆっくり飲めるので、結局いつも行ってしまいます(^^;

座ろうとした席の近くに、クチャクチャすごい音を立てている人がいて、ううっ、無理…と思い、さっと別の席を探しました。

いつも一人で行動しているから忘れていたけど、世の中にはこういう人もいるんだよなぁ~

私は音に敏感な質なので、イビキがひどい人とかクチャラーな人とは一緒に生活できないです…

安息の場所を見つけ、ぽけ~っとハンバーガーをモグモグ。

後ろでは高校生の男の子達がケタケタと楽しそうにゲームをしていて、なんとも微笑ましい。

その中の一人が『楽しいー!』と、とても率直な気持ちを口に出していて、良かったね~と、しみじみする三十路なのでありました。

マックを出た後はまたまたダイソーへと行き、昨日良いな~と思っていた物を買ってきました。
47
あら。全部白ですね。

収納ボックスにはテープや紐を入れて、お道具箱的な感じに。
34
もう1つはお薬箱。
09
見た目も可愛いし、重ねる事もできてグッド(*^-^*)b
50
そして、やっぱりファイルは買い直しました…
昨日購入してきたファイルは家電や家具の説明書入れにしました。
47
が、これが大正解!

このファイル、結構ガッシリした作りで厚みもあるので、大量の説明書を保管するのになんとも最適ではありませんか!!

無駄にならなくて良かった~(ノД`)・゜・。

ゴチャゴチャしていてずっと気になっていた説明書達がやっとスッキリしました( ̄▽ ̄)

気になっている所が1つ1つ改善されていくと、とても気持ちが良いですね(#^.^#)

さて、

いつもならとっくに夜ご飯の時間なのですが、お昼に食べたマックがまだまだ消化される気配がありません…

高校生の頃なんて余裕でペロリだったのになぁ~

こうやって、少しづつ食べられる量が減っていくのかなぁ…

食べる事が大好きなので悲しいです。

今夜はゆっくりお茶でもして胃を休めましょ(´-ω-`)…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング