日記

秋晴れの幸せ休日。

こんにちは~

 

今日は朝の9時に起きて、布団を干しました。

 

久しぶりに干せたから気持ちがいいです(#^.^#)

 

シーツも洗ってしっかり天日干ししたので今夜は気持ち良く眠れそう^^

 

家中の窓を開けて掃除もしました。

 

カーテンとかカーペットにファブリーズもかけて、とーってもすっきり♪

 

そのままの気分を引き連れて、パン屋さんへ行く事に。

 

朝の10時!

 

秋晴れの中をのんびり歩いていると、自分の中のモワモワと黒い物がスーッと消えていくような気持ちになりました。

 

無事に美味しそうなパンをゲットし、のんびり帰宅。

 

途中、公園からスーっとしゃぼん玉の大群が飛んできて思わず立ち止まる三十路。

 

お日様に照らされてきらきら軽やかに飛んでいるその光景が、もう夢みたいに綺麗で。

 

ほぉっとしばらく見惚れてしまいました。

 

いい光景が見れてラッキーでした^^

 

12時に朝昼兼用ご飯。
45
サクサクのカレーパンです!

 

オーブントースターで温めなおしたので焼きたてみたいに美味しかったです(#^.^#)

 

美味しいパンってほんと幸せだよな~

 

このブログを書き終えたら今度はおやつタイムだ~♪

 

昨日は気分が沈んでいたのですが、家中の掃除をしたり、ちょこっと外に出たりしたので、気持ちもちょっと回復♪

 

おやつを食べたら作り置きご飯の準備をしよう~

 

アボカドが安かったから買ってきたんだ!

 

アボカドとカニカマをマヨネーズで混ぜるだけのやつが昔から大好きで、たまに作ります。

 

あとはコンソメスープも作ろう。

 

明日からまた頑張らなくちゃね!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング