日記

休日に歩くのは楽しい。

こんばんは~

今日は結局お買い物に行ってきました!

ネットでドンキの扇風機っていくらくらいするんだろう~と調べていたら、

1980円だって!!!

まさに求めていた価格帯!

いても経ってもいられなくなり、そそくさと外出の準備に取り掛かりました。

ドンキまでなかなか歩くので、歩きやすさ重視の格好。

この格好、超楽だし近所をウロウロするくらいなら全然恥ずかしくないので(私はね!)

GWに帰省した際は、ずっとこの格好をしていました。

トップスは楽天さんから頂いたもので、下はユニクロで買ったスパッツっぽいスポーツウェアです。

これにツバが長めのキャスケットをかぶりマスクをすれば完璧!

化粧をしなくていいし、髪の毛も整えなくていい。

面倒くさがり屋である私の外出ハードルを、グーンと下げてくれる最高の格好でございます(#^.^#)

お家を出たのは16時半。

太陽も落ち始めていて、日焼け止めさえ塗りたくない私にとってはちょうどいい時間帯でした。

身軽な格好で歩くのはやはり気持ちがいいです!

しかも休日なので、空が綺麗だなぁと思える心の余裕まであります。

出勤の時に歩いてるのとは大違いです。

ドンキに行く前に、途中、カルディとドトールにも行って欲しかったものをゲット☆

いざドンキへ到着したら、一目散に扇風機売り場へと向かいました。

がっ!!!

なんと、値段が3200円もしました(;´Д`)

私がネットで見ていた記事は昔の値段だったのかなぁ…

いくら探しても千円台の扇風機はありませんでした(´・ω・`)

私が楽天で購入しようと思っていた山善の扇風機は、

クーポンを使用して3500円くらいなので300円しか差がありません。

だったら名前の知れたメーカー品だし、家に届けてくれる楽天を選んだ方がいいなぁ、

という事で、ドンキのやつは買いませんでした。

扇風機ってもっと安くで買える物だと思ってたなぁ(´・ω・`)

ドンキではお菓子だけ買って帰ってきました。

家に着いたのは18時。

1時間半、みっちり歩いていい運動になりました!

今日はご飯を食べてからお散歩に出たので貧血を起こす事なく、

心地良い疲労感だけが残っています。

購入品はまたブログにしますね(#^.^#)

お腹が空いていたのですぐに夜ご飯の準備。

すべて作り置きなので、温めるだけでラクチン♪

おやつもむしゃり。

たまーに食べたくなるんだよなぁ、カプリコ。

カプリコのサクっフワっとしたチョコの食感が好きです。

ミルク味は初めて食べたけど、ほどよい甘さで美味しかった^^

1週間ぶりに歩いたせいか、はたまた変な時間に起きたせいか。

夜ご飯を食べている時からもう眠くて、眠くて。

ブログを書いている今もうっすらとした眠気に包まれています。

はやくお風呂に入ってしまわないと、このまま寝てしまうぞこりゃあ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング