日記

拭き掃除デー。

こんにちは~

今日、ようやく洗濯しました(;´Д`)

山盛りの洗濯物、2回にわけて洗濯機をまわしました。

洗濯機をまわしている間は、掃除!

いつもは掃除機だけかけて終わりだけど、

今日は珍しく拭き掃除までできました(#^.^#)

床はウェットタイプのクイックルワイパーでフキフキ。

めちゃくちゃ久しぶりに拭いたけど、

やっぱ、拭き掃除が一番きれいになりますね。

床がすべすべ気持ちがいいです。

あとは、気になる所をこのコンビで拭き回ったら完了。

コードレス掃除機のおかげで、毎日掃除機をかける事はできるようになったけど、

拭き掃除も毎日ってなると相当な元気が必要。

せめて、週1くらいでできるようになりたいなぁ。

 

お昼ご飯は楽しみにしていたミスドー!!!!

うんめーーーーや\(^o^)/

オールドファッションハニーとチョコレートが私の鉄板。

私でも気軽に買える値段だし、美味しいし。

まあ、カロリーが激高なのだけが難点だけど(~_~)

ミスド大好き!

徒歩圏内にミスドができたら泣いて喜んじゃうわ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング