日記

GW最終日:引きこもっていただけなのに楽しかった。

こんにちは~

とうとうGW最終日となってしまいました…

このGW、近所のスーパーへ2、3回行ったくらいで、

あとはずーっとお家にいました。

だけど、すごく楽しかったです。

ひとりで引きこもっているだけなのに、楽しかったというのも変なんですけど、

自分の好きなように過ごせて、なんか幸せでした。

好きな時間に起きて、お腹が空いたらご飯を食べて。

毎日掃除もできるし、ブログも書ける。

まさに幸せな世界!!

このGWで、今の私にとっての幸せが少し見えてきたよう気がします。

私にとっての幸せは、たぶんこんな感じ。

緑の多い静かな所で、大好きな旦那さんと猫と一緒に住んで、

家事をしたりブログを書いたり、夜になったら旦那さんとお散歩して、

休日になったらお出かけして過ごす。

、、、みたいな生活。

幸せ( ;∀;)これこそが私の幸せです!

妄想するだけで心が満たされたような気分になります(*´Д`)

やはり、極力人とは関わりたくないなって思ってしまいます。

私の一番のストレスはきっと人なので。

私というかほとんどの人がそうなのかな?

人と関わらないという事はそれだけ、得れるものも減ってしまうとは思うのですが、

20代までの間にたくさんの仕事を経験したし、(転職も多いし、かけもちで働くという事もたくさんありました。)

婚活パーティーとか飲み会とか出会いの場にもたくさん足を運びました。(当たって砕けろ精神の恋愛で数えきれないほど砕けてもきました(;´Д`))

それだけたくんさんの人と関わり自分なりに色々な事を学んだと思います。

なので、これからの私の人生はごく少数の登場人物だけでいいです。

家族と旦那さんと猫と、たまにお茶するような友人。

あとは、私のブログをずっと読んでくれている皆さん!

この人たちさえいれば、私の人生は満たされます。(いや、充分贅沢だけど!)

人生経験をまた積んだら、望む幸せの形も変わってくるかもしれないけど、

30代の私が思い描く幸せはこれです。

明日からまた仕事が始まってしまいますが( ;∀;)

今はまだ社会に出て色々な人と関わりあう時期だと思うし、

働かせて頂ける場所があるというのは決して当たり前ではないので、

感謝の気持ち忘れず、自分にできる事を精一杯頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ