日記

うたた寝して。

こんばんは~

 

1週間お疲れ様でしたm(__)m

 

私は2日しか出勤しませんでしたが疲れました(;´Д`)

 

昨夜は久しぶりに自分のTwitterを見ていたせいで、すっかり寝不足です(~_~)

 

過去のつぶやきを見て、ブラック企業に勤めていた時の心を一気に思い出し、

 

とても辛くなりました。

 

もう二度とあの頃には戻りたくない。

 

今ここにいる自分がとても幸せです。

 

なんだかんだ、人生って良い方向へ進んでいるのかもしれませんね。

 

みんなそれぞれ、色々な経験をしながらさ、

 

自分が一番心地良く生きれる場所へ向かっていってるのかもしれないですね。

 

寝不足もあってか、今日は帰りのバスでうたた寝していたんですね。

 

夢と現実の狭間を漂っているような感覚でうつらうつら。

 

自分が下りるバス停でハッ!と目が覚めたんですけど、

 

目が覚めた時にとても気分が良くなっていたんです。

 

たまにこういう事があるのですが、

 

私、こういう時って、世界が変わった!って感覚になるんですよね。

 

今まで自分がいた世界から抜け出して、新たな世界へと足を踏み入れたような感覚。

 

見た感じは全く同じように見えるけど、昨日とは全く別の世界!

 

、、と、いうような感覚になるの(◎_◎)

 

う~ん、上手く伝えられないのが歯がゆい(T_T)

 

今日の夜ご飯です。

今日はお金使わないぞー!って思っていたのだけど、帰りにスーパーに寄っちゃった><

 

果たして、今月こそは黒字になったのか!?

 

家計簿ブログを乞うご期待(#^.^#)

 

さて、

 

ではお風呂に入ってきます。

 

華金だけど、眠くてたまらない~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング