日記

眠くて眠くて。

こんばんは~

 

なんか、、お久しぶりです><

 

金曜日は明日から3連休だー!!という開放感から、このまま家に帰るのは勿体ないと、仕事帰りにショッピングへ行きました。

 

久しぶりのショッピング!

 

2時間くらい一人でウロウロして、お洋服を1着買いました。

 

デザインがとっても素敵なサマーニット!

 

試着してみたら形も綺麗で、もう即決でした><

 

初めて行くお店だったしデザインも凝った物だったので、高そうだなぁ…と値段を見てみると4,000円ちょっと!

 

しかも割引札が付いており、結局3,700円で買う事ができました(*´Д`)

 

ユニクロ・GU以外のお洋服を買ったのは一体何年ぶりでしょう…

 

良いお買い物ができたなぁ~とホクホク気分でお家へ帰りました(#^.^#)

 

帰りのバスの中では急激に眠気が襲ってきて、目を瞑ってしまったらそのまま深い眠りに入ってしまいそう…

 

眠気でぼーっとしながらなんとか帰宅しました。

 

夜ご飯のカップラーメンを食べ終え、ちょっと休憩、、と横になったらそのまま深い夢の中。。。

 

うーん、と意識が戻ったのが朝方5時です。

 

化粧したまま寝てしまった、、、、と後悔の念が押し寄せるもまだまだ眠くて、結局7時まで寝ていました。

 

だるーい体を引きずりシャワーを浴びたらスッキリ。

 

そこから活動開始です。

 

お茶碗洗って、布団を干して。

 

夏用のタオルケットを引っ張りだして洗濯もしました。

 

9時をまわったら部屋の片づけをして、掃除機かけ。

 

掃除まで済んだらお腹がペコペコだったので、お散歩ついでにパン屋さんへ行ってきました。

 

もうすっかり夏ですね~

 

太陽がギラギラ強くて、青い空が大きくて。

 

いまにもポンキッキーズの歌が流れてきそう~

 

夏休み気分にひたりながらトコトコ15分。パン屋さんに到着です。

 

がっつり系のパンが食べたかったので揚げたてのカレーパンを買って帰宅。

 

カレーパンだろうが、しっかりコーヒーはつけますよ~( ̄ー ̄)

とっても美味しかったです(#^.^#)

 

と、お腹が満たされたらまたまた眠気が。。。

 

結局、夕方近くまで眠っていました。

 

いや、

 

寝すぎじゃない(@_@;)!?!?!

 

自分でも心配していますこの眠気。

 

生理前でもないのに、こんなに眠いなんて。

 

夏バテ?

 

それとも、暑くて熟睡できていなのかなぁ。

 

とにかくに眠いんです。

 

寝ても寝ても、眠い。。。

 

夕飯はぶっかけ素麺。

サラダはスーパーで買ってきました。

 

夕飯が済んだらゴロゴロYouTube見たり、ライン漫画読んだり。

 

家計簿付けも済ませたから明日は家計簿ブログを書こう~

 

ブログの更新がこんな時間になってしまってごめんなさいm(__)m

 

なんだか体がだるいし、なにより眠いのです(´ぅω・`)ネムイ

 

明日はもっとちゃんと活動したいなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング