日記

朝はひとりの時間で、午後からは婚活。

おはようございます~

 

今日は9時に起きました。

 

起きたらすぐに洗濯、掃除を開始!

 

今は1回目の洗濯が終わって2回目を回しているところです^^

 

洗濯が終わるのを待っている間に、コーヒー飲みながらブログタイム♪

ひとり静かな部屋で、

 

好きなコーヒー飲みながら、好きなブログを書く。

 

、、、、

 

幸せ( ;∀;)!!

 

私にとって、こういう心静かに過ごせる時間が何よりも幸せです(#^.^#)

 

 

 

今日は午後から婚活パーティーへ行ってきます!

 

最近の私は婚活アクティブモードなので、今のうちにたくさん動いておかなくちゃ(`・ω・´)!!

 

前回の事もあるので、、→こじらせ女がドライブデートに行った結果、、

 

今日は、この人が良い!って心から思う方が居たらカップルになれるよう頑張ろう…

 

最近なんとなく分かってきたのが、やっぱり第一印象で感じるものって正しいような気がします。

 

この人とは合いそうとか、この人はちょっと神経質そうとか、、

 

むしろ、出会った瞬間、その人に対する情報が何もない状態で感じる印象というものは、

 

その人の本質に一番近い印象なのではないかなぁと思いました。

 

私にとって合う、合わないなので、

 

私から見たら神経質そう、、とマイナスに感じてしまう部分が、

 

他の人から見たら、丁寧で誠実そう!とプラスに感じられる場合もあると思うんですね。

 

だから、私がどう感じるかが一番大事というか。

 

なんか、、、そんな感じです。。。(??)

 

ちゃんと話してみないと分からない!というのは私には当てはらまらないような気がしました。

 

この事に気付けたのは圭選手のおかげですm(__)m

 

私、婚活で色々な方と出会って色々な事を学んでいるような気がします。

 

まぁ、もう充分学んだのでそろそろ良いご縁に巡り合わせて頂きたいところではありますが、、、

 

人それぞれタイミングがあるのでしょう(--〆)

 

今日はどんな出会いがあるだろうか(*‘ω‘ *)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング