日記

セザンヌVSミラコレ

こんばんは~

夜ご飯です。

仕事帰りにレタスを買ってきて、冷凍保存している肉団子と共にスープにしました。

美味しかった(#^.^#)

お味噌汁がなくなった日はスープを作る事が多いです。

今日は夕方から頭痛がしてきて。

今も痛いですが、もうお風呂に入って寝るだけだから薬飲むのもなぁ~という感じ。

寝て治ったらいいなぁ。

そうそう、

この前購入したセザンヌのパウダーね、

まぁまぁいいかなって感じです。

今日は、右半分にミラコレ、左半分にセザンヌ、という感じで半顔ずつ試してみたのですが、

仕上がりは好みによるかなぁ~という感じ。

ナチュラルで透明感が出るのはセザンヌで、しっかり塗ってる感が出て粗を隠してくれるのはミラコレ。

良い意味でも悪い意味でも、ミラコレの仕上がりには若さとかツヤっとした感じはありません。カチっと改まった感じ。

良く言えば上品。

まあでも、好きな人に会う時に使いたいのはミラコレかなぁ~という仕上がり(~_~)

崩れにくさはミラコレが圧勝!

面白いくらいマスクの中の汚れ方が左右違いました。

日焼け止めとパウダーだけではめちゃくちゃヨレます、セザンヌ。

逆に、ミラコレは日焼け止めだけなのにあまりヨレなくてとても優秀◎

まあでも、10倍以上値段違いますからね。

それでこれだけの差しかないなら、セザンヌやるじゃん!って感じです。(何様)

会社の日はセザンヌを使って、残り少ないミラコレはお出かけの日用にとっておこうかな。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ