日記

優雅なランチタイム。

こんばんは~

今日は午前休をとって病院へ行ってきました。

健康診断で子宮がんの検査を受けるよう結果がかえってきていたので、、、(毎年、健康診断の時に子宮頸がんと乳がんの検査も受けています。)

健康診断の時も、排卵期で少し腫れているだけかもしれないと言われていたので、

そこまで心配はしていなかったのだけど…

やっぱり怖いですよね。。(..)

要予約の病院だったのでそこまで待つ事なく検査を受ける事ができました!

エコーで自分の子宮を生まれて初めて見せてもらい、なんか不思議な気持ちになりました。

自分の体なのに普段目にする事ができない場所なので、神聖なもののような気分。

肝心の結果は、異常なしでした!!!

良かった~( ;∀;)

念の為、半年後にまた検査に来てくださいと言われました。

絶対行きます!!

 

検査が終わったのが11時くらい。

急いで移動すればコメダに行けそうだったので、タッタタと移動。

久しぶりに来ました~(#^.^#)

平日のお昼前でしたが、店内は結構な賑わい!

とはいえ、ほとんどがお一人様なので居心地がとてもいいです。

団体で来ているお客さんも、ギャー!!!ギャハハっ!!!系の方は全くおらず、

大人な感じの方ばかりです。

やっぱりあれかな。

値段設定が結構が高めだから客層も落ち着いた感じになるのかな?

お昼ご飯に、初めてグラタンを頼みました!

”コメダ メニュー 人気” で検索をかけたら、グラタンが3位だったので!

一度くらい食べておきましょうと思い^^

お値段は920円、、、

高い(@_@)

株主優待で頂いた電子マネーがなかったら、きっと一生食べる事ができなかった1品だと思います…

チーズたっぷりで美味しかったです(#^.^#)

エビも入っていました!

付いていたパンとも一緒に食べたりなんかして。

大満足のお昼となりました!

平日のお昼に落ち着いた雰囲気のお店でランチだなんて、

なんか心がとっても優雅になりました!

心が貧しいの正反対な!心が大富豪って感じ!!(?)

心って、環境とか食べ物にこんなにも影響されるんだなぁと、しみじみ思いました。

あ、ちなみにコメダでの今日の出費は0円です( ̄▽ ̄)

グラタンは株主優待、コーヒーは福袋のドリンクチケットで支払いました☆

 

そういえば、今日ってクリスマスイブなんですね(~_~)

職場の人がそういう話をしていて、あ!そういえば!と気づきました(~_~)

今日は子宮がん検査の日っていう事に意識を持っていかれてたから。

頭からスッポリ抜けていました!

まあ、覚えていたところで別にどうしたってわけでもないんだけどね。

さて!

今日も寝落ちする前にお風呂に入ってくるぞー!!!

明日行ったら休みだどおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ