日記

芽生えつつある美意識、、

こんばんは~

金曜日だああああああヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいですね!!

明日は断捨離できるといいなぁ~

気力あるかなぁ。

そうそう、

昨日のブログに書いた、極潤の化粧水、昨晩使ってみたのですが、

私にはちょっと合わなかったかもしれない(´・ω・`)(治安がとても悪い私の汚肌には!)

トロっとしたテクスチャーだからか、浸透力がそこまでいいようには感じませんでした。(肌の土台が悪いのに加え、もともと水分保持力が低い肌のような気がします…極潤じたいは決して悪くない、むしろこの値段でシンプルな成分でとても良いと思っています!)

それに、塗っても塗っても肌が乾燥している感じがして、

コットン7枚では満足できる感じがしませんでした。

てか、そもそもがコットン推奨の化粧水ではないのだと思います。

かといって、手で何回もペタペタと塗りこむのはそれはそれでお肌への負担がかかりそうだし…

やはり、浸透力って大事だなぁと思いました。

ちょっとの量でしっかり浸透してくれたら、それだけお肌への負担も減ります。

そうなってくると、やはりプチプラで満足いくものを探すのは難しいのかなぁ…

、、、、、、、

お肌浪費女生活が始まってしまうのかしら、、、、、、、、、、、、

もともとの肌のポテンシャルが低いのなら、ある程度の出費は必要なんですかねぇ。。

てかね、

コスメキッチンの福袋に入っていたこの化粧水が良すぎました(:_;)

左側のやつ。エッフェオーガニックの化粧水です!

4000円くらいするのに、セレブ使いをしていたので一ヶ月も経たないうちに使いきってしまいましたが。。。

お肌が、水飲んで生き返ったー!!!って感じで、ほんとツヤっとします。

また買いたいなぁ。欲しいなぁ。。

良い時代を知ってしまうと、後退するのを躊躇ってしまいます。(お肌の話)

ああ~ほんとどうしよう。

何か現実的な化粧水ないかなぁ~

色々試して見つけていくしかないかぁ(´・ω・`)

極潤を使い終わるまでに候補を探そう。

そういえば!!

楽天さんから春めいた素敵なお洋服を頂いていましたm(__)m

ピンクのプリーツスカートに、真っ白なニット!

プリーツスカートは細身な感じなので、ピンクだけど大人っぽくて私でも着やすいです(*‘ω‘ *)

ニットはしっかりめの生地で、色によっては春でも秋でも使えそうです☆

丈下のリブもしっかりしていているので、スカートにも合わせやすいです(#^.^#)

BIA様、PRAU(プラウ)様、素敵な春服をありがとうございますm(__)m

大事に着させて頂きます!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ