日記

お出かけセットを一ヵ所にまとめた。

こんにちは~

今日もお家の中をせっせと片付けていました。

お出かけセットを一ヵ所にまとめました!

ここは、衣装ケースの上に収納ボックスを敷き詰めて置ている場所で、

手前の右側のボックスには、これまでまとめ買いした豆乳を入れていたのですが、

新たに、お財布・スマホケース・エコバッグを入れる場所にしました。(コロナ対策で外に行く時だけスマホケースを付けています)

その日持つバッグに合わせて、ここから中身をチョイスしていきます。

手前の左側はマスクで、奥がハンカチ・ティッシュ。

ここから、ポイポイポイと必要な物をバッグに放り込んでいきます!

ちなみに、ここのすぐ隣にバッグを掛けているポールがあるので、

ここにいるだけで持ち物の準備が完結します\(^o^)/

なんかスッキリした~!

物があちこちに散らばっているよりも、

使いやすいようにまとまっていると、気持ち的にもとてもスッキリします(#^.^#)

考える手間が省けるというか。

お家の中のモヤモヤがまたひとつ消え去ってくれました( ̄▽ ̄)

 

今日のお昼ご飯は、またまたカルボナーラ風うんどんを食べました。

ほんと、はまるとそればっかり食べてしまう(´・ω・`)

おやつは、無料でゲットしたぜ!セット。(なんだか嫌なネーミングね)

ファイブミニ、微炭酸でびっくりした!

まさか炭酸だとは思わなかった~

これは嬉しい誤算。

夏に飲む炭酸は格別でございます(#^.^#)

夜ご飯は作り置きのやつたちを食べます。

昨日はインスタントラーメン食べちゃったから。

今日は真面目に作り置きを食べます!

お散歩はどうしよっかな~って感じ。

行ってもいいけど、

行かないでこのままブログのストック記事を書きたい気分でもある。

どうしよっかな~~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング