日記

お弁当って幸せ。

こんにちは~

昨日は無印でお買い物をしてきました!

無漂白の大判コットン。

メイク前にコットンパックがしたくてさ。

コットンパックしやすそうな大判タイプにしました。

かつ!

無漂白っていうのがポイント。

最近は極力、そういう物を選ぶようにしています。

薬品を使っていない物がどういう面で良いのか、まったく理解していないので(~_~)

私の場合、完全に気分の問題ですが、、

選択肢の中で無漂白とかオーガニックとか、

そういうのがあればそちらを選択するようになりました。

コットンパック、できました!

1枚を4枚に割いて使います。

以前使っていた、『はがして使えるコットン』よりは割きずらかったけど、

まあ、慣れれば別にこちらのコットンでも大丈夫そう。

 

昨日のお散歩コーデです。

提供して頂いたアウターを早速着て行ったのですが、

ポケットが深いから、バッグがいらなかったのが嬉しい!

エコバッグとフラグメントケースがすっぽり納まりました\(^o^)/

荷物を極力減らしたいっていう考えになってから、

ポケットの有難さをひしひしと感じるようになりました( ̄ー ̄)

ポケットがある洋服、最高ー!!

お散歩帰りに、いつもは行かないスーパーに寄ってみたら、

お弁当の種類がめちゃくちゃ豊富で!!!

ちょうどお腹も空いていたし、ウキウキ気分で選びました(#^.^#)

エビフライとハンバーグが入っているお弁当を選び、いそいそとお家に帰ったら、

お茶を淹れて、お昼?夜?ご飯です。

なんか、昨日のお散歩楽しかったです!

無印でぷらぷらして、

たくさんの中からお弁当を選んで、

お家に帰ったらお茶を飲みながらお弁当タイム!

ちゃんとお散歩をした後に、

お家でリラックスして美味しい物を食べるって、

至福(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

しかも料理もしなくていいっていう特典付き。。。。。(幸)

、、、、

今日も行っちゃおうかな、そこのスーパー( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング