日記

なんてことない日。

こんばんは~

今日の夜ご飯です。

とり胸肉でヤムニョム風チキンを作りました。

本物?のヤムニョムチキンはとりもも肉を使って揚げるみたいなのですが、

私が作ったやつは揚げずに焼いただけです!

ヘルシーで辛くて美味しかったけど、

今度は本物のヤムニョムチキンに挑戦しようと思いました(`・ω・´)ゞ

あ、ちなみに、

どんぶりに入っているのはなんちゃって湯豆腐です。

豆腐・マイタケ・ネギ・だしの素を入れてチンして、ポン酢で頂きました。

 

昨日は久しぶりにイライラしていました。

テレワーク中なので、誰にとか何があってとか、

そういう外的要因ではなく、

ただただ理由もなく、イライラが自分の中に湧き出てきたような感じ。

別に怒る事もないし嫌な事もないので、

文句を言うわけでもなく、ただただイライラがあるだけです。

前日の夜も突然マイナス思考モードに襲われ、

この先には不安しかないみたいな勝手な妄想で、なかなか眠る事ができませんでした(;´Д`)

生理前のあれだわ~と思っていたら、

今日、生理がきました(~_~;)

女性ホルモンってほんと不思議です。

人の感情をこんなにも大きく操ってしまうのだから。

 

テレワークのおかげで、浪費モードがすっかりおさまった私。

今月は目標の10万円生活を達成できそうです(#^.^#)

目標を達成したい!という気持ちがさらに倹約モードに拍車をかけてくれます。

倹約できる時に倹約して、

いつ来るか分からない浪費暴走モードに備え、少しでもループ金を蓄えていこう。。

貯金には何が何でも手をつけないと決めているので、

こういうループ金も必要なのでありますm(__)m

さて!

そろそろお風呂に入ってこようかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング