日記

年末年始はどうしよう。

こんばんは~

今日の夜ご飯です。

!?!?!?!?!?!?

ゆで卵まるまるのせカレーです\(^o^)/

まな板と包丁を洗うのが面倒くさいという結論から、このような形になりました(#^.^#)

独身女、ズボラし放題\(^o^)/

そろそろ年末ですね~(私にはクリスマスなんて関係ないと、ようやく自覚した36歳冬。)

今年は実家に帰るかどうか、悩んでいます。

コロナの関係で、やっぱりみんな帰省も自粛するムードなのかな?

でも、GOTOとかやっているし…どうなんだろう。

個人的には今年も一人で過ごしたいなぁという感じなのですが、

親は帰ってきてほしいみたいで。

自分が無症状でコロナとかだったら怖いんだよなぁ。。。

両親とか猫が自分のせいでコロナになったら一生悔やんでしまいます。

どうしようかな~

帰るなら早くチケットとらないといけないしなぁ。

ちなみに私は30日からお正月休みです!

28日から有給をとって休みに入るって方も多いのですが、

私は埋没のあれこれで、ちょくちょく有給を使ったのでね(*_*)

年末年始はノー有給でいくつもり!

あ!大掃除もそろそろ取り掛からないとなぁ。。。

めちゃくちゃ面倒くさいけど、やっぱりしないと心がモヤモヤするんですよね(´・ω・`)

今週の土日からとりかかろうかなぁ。

一気にやるのは向いていないので、日数をかけてちょこちょこやりたい派です。

さて!

ではお茶碗あらってこよう~

今日もさっさとお風呂に入ってたくさん寝よう☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング