日記

3時間かけて書いたブログをボツにした。

こんにちは~

昨日の夜ご飯です。

ずっと冷凍保存していたとりむね肉の存在を見つけて(;´Д`)

急遽、丼ぶりにしました。

他におかずもなく、、、

味噌汁を作ろうとは思うのだけど、やる気が出ない\(^o^)/ヤルキドコ

冷凍保存しているお肉が結構あるから、

しばらくはそれらを消費していかなくちゃ。

 

昨日、たぶん3時間くらいかけて書いたブログがあるんですよ。

だけど、ボツにしました(@_@)

なんか、違うなと思って。

よくよく読んでみたら、私が発信したい事ではないなと思ってやめました。

ネットってめちゃくちゃたくさんの情報が転がっていて、

その中からたまたま目にした情報で、自分の生活スタイルが変わったりとか、

さらには、人生までもが変わってしまう可能性もあるわけじゃないですか、少なからず。

私がゆるミニマリストを目指すようになったのも、ネットの情報がきっかけですから。

私は、各々の考えにのっとった生き方が尊重されるべきであると思うし、

日々を楽しい気分で過ごせる事が何よりも大切だと思っています。

なので、ボツにしました。

気分が落ち込んでいます、、というような暗い気持ちのブログは書きます。

誰だって落ち込む事はあるからさ、

そこに関しては共感できる部分だと思っているから。

ただ、不安な気持ちを芽生えさせるような事は書きたくないです。

私は、このブログを読んでいる皆さんが楽しく幸せである事を心から願っています。

これは綺麗事ではなくて、私の本音です。

どういう生き方であれ、環境であれ、

皆さんの心が穏やかである事が何よりも大切だと思っています。

大切な時間を使って、私の一方的なおしゃべりにいつも付き合ってくれている皆さんです。

そういう人たちに対して、幸せであってほしいと思うのはごく自然な事だと思うんです。

いや、突然なに!?って感じだけどさ(@_@;)

そういう気持ちが根底にあるから、

何か違う!と思ったらポイっとボツにします。

とまあ、

いつもにも増してどうでもいいお話でしたね(´・ω・`)

でもさぁ、

その3時間のやる気があったら、2個くらい別の記事が書けたなぁって。。

基本、無気力な私の、貴重なやる気…

もったいない事したな(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング