日記

早起きして良い休日。

こんにちは~

今日はお休みですが早起きできました!

いつもは早くに目が覚めても布団の中でゴロゴロしているのですが、

今日はサッと布団から出て、顔を洗い歯磨きをしたら、

今ならブログがスラスラ書ける、、、という気分になり、

早朝からブログタイム!

途中、コーヒー淹れたり、洗濯機を回したり干したりしましたが、

12時までずーっとブログを書いていました。

12時になったらお腹が空いたのでチャーハンを作り、

(豆乳をお供にチャーハンを食べる女)

お茶碗を洗ったら、再びブログタイム開始。

そんな感じで、午後も4時近くまでひたすらブログを書いていました。

そして、ぜんぶで7個のブログを書きました\(^o^)/

ほんと極端なので、一旦スイッチが入ると止まりません!

書きたい!と思っていたブログをたくさん書く事ができたのですっきりしました(#^.^#)

これだけ書いても、書きたいブログがまだ5個あります(@_@)

忘れないよう、スマホにメモを残しています。

今日はもう疲れたので、またスイッチが入ったら一気に書こう!

こういう日常ブログは何も考えずに、いつでもスラスラ書けるんだけど、

買った物の紹介とか家計簿とか貯金のブログは、説明とかそいうので頭を使います。(いや、あのクオリティで!?って感じだけどさ;;私的には頭使ってるの…)

今日は朝から活動して良い休日だなぁ(#^.^#)

明日は掃除だけして、後は気兼ねくダラダラしよう~

いや、今から早速ダラダラしよう~( ̄▽ ̄)

コーヒーでも淹れて本読もうー!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング