日記

無職なりのまともな生活。

こんにちは~

昨夜は0時にはお布団に入って、ゆっくり休みました(#^.^#)

朝もきちんと9時には起きる事ができ、気分が良いです~♪

洗濯機をかけ、家中の窓を開け掃除。

ちなみに、家の換気は毎日しています!

これは実家に居る時からの日課で、寒かろうが暑かろうが、1日1回は家の中に新鮮な風を送りこむようにしています。

空気が入れ替わるだけでとってもリフレッシュできます^^♪

洗濯物を干し終わったら、爪をお休みさせる為にネイルをオフ。
31
最近ピカピカの爪に見慣れていたのでスッピン爪になんだか違和感((+_+))

こ、これが女子力の芽生えなのか、、、!?!?!?

あとは、今日は新月だったので、願い事手帳に願い事を書きました。

私の毎月の恒例行事!

去年の3月から始めたので、もう1年になります。

書いた事の3分の1くらいは叶っているかな?

叶っている願い事はブログに関しての事が断トツ多いです!

ブログの場合は結果がすぐに出るし、分かりやすいですからね。

このノートを見るとその時の心境がよく分かります。

自分のキモチの記録みたいにもなっているので、読み返してみるとなかなか興味深いです^^

お昼ご飯は食パンで卵サンドを作りました。

あまりに質素だったので写真は撮っていませんが…

夜ごはんは何にしようかな~

夜ご飯を作る前にTSUTAYAに行こうか迷い中。

昨夜、YOUTUBEでEXILEのただ逢いたくてを聴いていたら、まさに今の心境にぴったりで(:_;)

うううう…と堪えきれない涙で枕を濡らしながら眠りにつきました…

って、悲しすぎてドンマイ私( ;∀;)!!!!

EXILEの昔のバラードって好きな曲が多いんですよね。

ああ~借りに行こうかなぁ。

着替えなくていいならさっと出れるんだけどさ、出るまでの身支度が面倒くさいんですよね…

はぁ。

寝っ転がりすぎて腰が痛いし、気合を入れて着替えるか!!!

行ってきやす!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング