日記

無職の雑談。

こんばんは~

ただいま夜の八時半。

今日は夕方4時過ぎにお散歩に行きました。

なんかだるいなぁ…と心はのっていなかったのですが、しぶしぶ行きました。

なんか…

こういう日はやっぱり大人しくお家にいるべきですね。。

悲劇は突然訪れました(T_T)

この前購入したスマホショルダーからスルリとスマホが落ちてしまい、

割れてしまったああああああ(´;ω;`)

使い始めた時から少し嫌な予感はしていましたが、

見事、スルリと落下…ヒビが割れてしまいました、、、

ぎゃすぴいいいいいいいいいい( ;∀;)(※無職の泣き声)

まあ、、とはいえ、

裏側の上部分で、手で触れる事のない部分だし、

何よりヒビが入ったのが画面ではないので、これまでどうり使う事ができそうです。

なので、立ち直りは早かったです( ̄▽ ̄)

普通に使えるので問題なしっ!

ちなみに私の機種はgalaxyS10です。

スマホショルダーのカードケースからカードを取ろうした時に、少しスマホを押し出すような感じになった気がします。

もともとそんなにキツキツのケースではなかったし、角度によってはポテっとケースから外れてしまった事もあったので、

そういうのも相まって、落ちてしまったのだと思います…

 

夜ご飯です。

野菜ばっかりだぁ。

てか、最近話題の一人焼肉に行きたいんですよね!

焼肉なんて久しく食べていません。

一人暮らしの小さなお家で焼き肉なんてしたら、

家中の物に臭いがついちゃいそうです(´・ω・`)

でも、お家で焼肉できたら、もう最強よね。

えー、どうしよう。

やっぱりお家でしたいような気もしてきた。(は?)

とにかく、肉!

お肉が食べたいなぁ~

 

そういえば、、

楽天さんからまたまたお洋服を頂きましたm(__)m

ハニーオンデイズ様ボトルネックカットソーです!

私、ボトルネック大好きです(#^.^#)

体型に合っているのかなぁ。

私のたくましい肩幅ガンダムが、そこまで目立たないような気がします!

黒のシンプルなトップスなのでとっても合わせやすいです◎

しかもこれ!!

ポリエステル100%なの!!!

乾きやすいし、シワになりにくいしで、最高の素材でございます(*‘ω‘ *)

今年の夏、たくさん着たいと思います!

素敵なトップスをありがとうございますm(__)m

 

てか、

明日はコメダのモーニングに行って、図書館に行きたい!

朝の9時に家を出る事ができればモーニングに間に合います。

コメダの小倉トーストを食べた事がないので、一度食べてみたいんですよね~

そして、

図書館で少し読書して、本も借りれたら最高!

という事なので、

今日も早く寝よう(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング