日記

1000円で髪の毛を切ってきた!

こんばんは~

現在夜の9時。

今日はおよそ7ヶ月ぶりとなる美容室へ行ってきました!

歩いて30分くらいの所にある美容室なので、荷物は最小限。

以前楽天さんに頂いたポーチに、現金、スマホ、除菌シートだけを入れて出発!

しかし、今日も暑かった、、、

あまりの暑さに途中、コンビニへ入りお水を買いました。

こんなに暑い中でも、外でお仕事されている方もたくさんいらっしゃって、

感謝と尊敬と、もうほんとうに頭が上がりませんm(__)m

私なんて歩いているだけなのに、かなりの体力を奪われましたよ(..)

今日は初めていく美容室です。

およそ3年間通い続けた美容室はあまりに値段が高いので、

身の丈にあった行きつけを見つける事にしたのです。

平日という事もあり、お客さんは私一人のみでした。

こういう時って結構居心地悪かったりするのですが、ここのお店はそんな事ありませんでした。

オシャレな音楽と落ち着いた雰囲気の店内、

終始、リラックスして過ごす事ができました(#^.^#)

そして、肝心の髪型なのですが、、、、

最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

大っ!成っ!功おおおおお!!!!

もうね、ほんっといい感じ!!

10センチ以上切って頂き、ショートボブくらいの長さになったのですが、

希望どうり!!

顔周りはスッキリだし、

ブローだけですっきりまとまるし!!

トリートメントもなくカットだけなのに、こんなに綺麗にまとまるんだ!

と、とても感動しました><

これだけでも有難いのに、

お会計はきっちり、1,000円(@_@)

本当の値段は3,000円なのだけど、

ホットペッパーの謎のポイント2000円分をきっちり使わせて頂き、

1,000円でこんなに嬉しい髪型にして頂きました。

もうね、ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱい(:_;)

担当して下さった美容師さん、ホットペッパーの謎ポイントさん、

ほんとのほんとにありがとうございましたm(__)m

短くなってすっきりしたのも嬉しいし、

髪の毛を洗う時に楽になるのも、とっても嬉しい(#^.^#)

1,000円でたくさんの嬉しいを貰う事ができて、幸せな1日となりました☆

新たな行きつけ美容室、今日行ったところに決定\(^o^)/

嬉しい…

これからは3000円で髪の毛を切って頂ける;;

かなりの節約になります(T_T)

勇気を出して新規開拓して良かった!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング