お買い物

お化粧品が好き。

こんばんは~

この土日で美容品を。。。2つ。。。

まずは、ベネフィークの日焼け止め美容液
PicsArt_1460283011691
3500円也。

これは以前にも使っていてとってもお気に入りだった物!

値段が身分相応ではないと思い、しばらくは700円くらいの日焼け止めを使用していたのですが、

女としてのレベルをアップさせる!と決意したので再び購入!

美容液というだけあって、これを下地前に使っているとファンデがヨレにくくなるので、本当にお気に入りです♪

お次は、アルビオンのハーバーオイルゴールド
PicsArt_1460282976670
5400円也。。。。。。。

これ、画像では伝わらないのですが、40mlしかありません(;_;)

40mlで5400円。。。

今日、家でダラダラと@コスメを見ていたら、とっても評価の高かったこのオイル。

口コミを見れば見るほど欲しくなり、気付いたら原チャを飛ばし街へと繰り出していました(;´Д`)

化粧水を塗る前にこのオイルを塗ると、ゴクゴク化粧水を浸透させてくれるそうです!

このゴクゴクという表現にやられました!

あとは、ネイルや髪の毛、ひじやひざにも使えて、とっても万能なオイルみたいです。

まあ、私は顔とネイルくらいにしか使わないかな。(もったいなにので…)

サンプルもたくさん貰ったのでこれも今夜から使ってみよう~
PicsArt_1460283039896
使うのが楽しみだな~(#^.^#)

昨日のどんよりとした気持ちを消し去ってくれたのは、やっぱりお買い物でした。

お化粧品を買う事が一番心がウキウキします。

本当に歯止めがきかなくなってしまうので、その都度しっかりと家計簿をつけて自制はしていきます。

昔みたいにならないようにね。

貯金にはぜったい手を出さない!!!!!

ああ…

それにしても、今の私の心をここまで弾ませてくれるのはお化粧品しかないみたいです、、、

綺麗になりたいな。

年下君が後悔するくらいに。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング